見出し画像

パートナーシップから得るものとは!?

昨夜は近々誕生日の夫の希望により
家族で「生誕53周年祝賀会」開催🤩
↑自分でこう表現して嬉しそうだった♪

夫の幸せそうな姿みて
私も心底幸せ💓

一時は。。。

超険悪で...近くにいるだけで
お互いにエネルギー奪い合う関係で
同じ空間にいたくない!と思ってた

「夫が変わらないことには改善の余地ナシ!」

と夫の課題だと思っていたことが
すべて自分の課題だった
ということに気づき大衝撃😲

私が変わったことによって
夫との関係性が格段によくなった✨

現実はすべて自分が創っている
ということを身をもって感じたのでした!

パートナーシップって。。。

容赦なく私の課題をあぶり出してくれる
有り難~い存在だな~
と今では思える

さらに今ソウルコーチングを
学んでいることもあって

夫がめっちゃ楽し気に
色々話してくれるようになった😆

私の在り方によって
夫は自由自在に変化する
不思議だな~✨

けどこれが
世の真理なんだろうね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?