見出し画像

なにふぁむの推し活グッズ紹介🌟

こんばんは、天です!今回はなにわ男子の長尾謙杜くんの推し活グッズを紹介します。
ファン歴1年弱のためグッズ自体は全然すごくないです😅

長年嵐のオタクをしていた私でしたが、なにわ男子にハマってから知らないグッズがたくさん存在していました。同じジャニーズでも年代が変わると違うものですね〜。

まず衝撃だったグッズ。

左:硬質ケース(トレカサイズ)    右:アクリルスタンド

アクリルスタンドです。持ち運んでカフェとかで一緒に写真を撮ります。半信半疑で購入しましたが、いざ一緒に写真を撮るとめっちゃ楽しかったです!笑
オタクの友だちとそれぞれの推しを並べて撮るのがおすすめです。
その横は硬質ケースをデコってトレカを入れています。これもめっちゃ楽しいですね!自分でデコると愛着が湧いていい感じに見える気がします笑。ただジャニーズにはトレカがないので、トレカサイズだと中に入れる写真は自作しないといけないのが大変です…。私はcheerという雑誌の付録のを入れています。健太先輩のビジュアル好きです。

Keptのアクスタケースに入れてます

Keptのアクスタケースは大きさが良く丈夫で見た目もよくて、中に仕切りのポケットがついていてとにかくとても気に入っています❣️値段は1000円くらいでした。

次にアクスタより衝撃だったグッズ。

左:硬質ケース(写真サイズ)     右:ちびぬい
ちびぬい用のポーチに入れてます

ちびぬい(本人をキャラ化したぬいぐるみ)です。ちびぬいは購入したのですが、想像よりも大きいのと恥ずかしさが出てしまい持ち運びはまだしていないです…笑。ちびぬいを入れているポーチは地元の雑貨屋で半額になっていたのを購入したのですが、サイズでピッタリだったので気に入っています。中には先ほどの硬質ケースの写真のサイズも作って入れています。
ただ大きいのでカフェや旅行には持って行かないです。コンサートに持っていけたらなと思っています(残念ながらデビュー魂は外れました😢)

最後は嵐ファンだったときから購入していた写真です。

ジャニショの写真収納

ジャニーズショップの公式写真です。大体新曲やアルバムが発売されるのと同時に発売されます。このシリーズの長尾くんかわいくてたくさん買ってしまいました。ちなみに私は長尾くん個人の写真しか買わないと決めています。写っているの全部とか買うと破産してしまうので😖
かなり前からありますが、最近久しぶりに店舗で購入したら用紙に記入する形式ではなくスマホで読み取る形式に変わっていたので進化を感じました。

ジャニショの写真を入れています

写真を入れているのはふわふわなダッフィーのケースです。いつかのお土産でもらったものです。かわいくてさらにテンションが上がります🥺


あとのグッズはアルバムとライブDVDくらいです。シングルと雑誌は基本買わないと決めています🙅‍♂️でも長尾くんの表紙やセンター曲などのここぞというときが来たら買いたいです🤭

オタクはお金をかけようと思えば無限にかけれてしまうので線引きが難しいところですが、自分ルールを決めて愛着を持てればいいと思います!

余談ですが、スワロフスキーの長尾くんはビジュアルが好きすぎたので何か1つ購入予定です💝笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?