見出し画像

noteをゆるく再開致します🙇‍♂️

かなりお久しぶりになります。天です。
前回の投稿から9ヶ月も空いてしまいました…。

今回は現状と今後についてお話ししていこうと思います👀

現状ですが、、、私はとても元気です!!
もし心配してくださった方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした💦

転職した企業で残業もほとんどなく働いております。地元に戻り、彼氏や友だちと楽しい日々を過ごしていました😂
あと変わらずなにわ男子の長尾くんを推しています!笑

ではなぜ9ヶ月も投稿しなかったのか。ざっくり言ってしまうと生活が充実しすぎていたからですかね🤔
楽しくて充実していたことがほとんどですが、転職した最初の頃は新しい環境になれるまでバタバタした日々を過ごしていました。noteを投稿する時間がなく、余裕ができた頃にはnoteを書く習慣がなくなってしまっていたという感じです。

秋頃に再開しようと思ったときがあったのですが、noteを運営する会社がなくなるという記事を見かけて、書いた記事がなくなってしまうのは悲しいと思いやめました。結局なくなっておらず、私が見たのは何だったのでしょうか😂笑

そんな私がなぜ今回投稿を再開したのかと言いますと、単純に文章が書きたくなったからです✏️
最近仕事終わりに時間があるなと思うようになって、今まで何をしていたか振り返ったときにnoteの存在を思い出しました。そしたら文章を書きたい欲が膨れ上がって今に至ります。笑

再開とふれていますが、今後は週に1回を目指すという目標は設けず、書きたいときにnoteを投稿していこうと思っています。
たぶん月に一度は現れると思いますので、見てくださる方がいらっしゃれば嬉しいです❣️
今回は現状と今後のお話におさめて、次回からはテーマを決めて書いていきます。

読んでいただいてありがとうございました!今後もよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?