見出し画像

【ご案内】渋谷・トレーニングルーム

【国内最高峰の民間ジムで、本格的なトレーニング】

「大人になってからでも上手くなれる環境づくり」をしたいと考えています。上手くなりたいけどそのための練習方法・トレーニング方法が分からないという方々に、私のこれまでの経験から多くの人にコミットしていきたいと考えています。

そしてテニスを本気で頑張る人が本格的に試合に出たい!と思った時に、サポートができる身近な存在になっていきたいと考えております。段階を踏んで、効率の良いトレーニングを繰り返せばまだまだ勝てる可能性が広がります🎾

そのための拠点として、トーナメントに積極的に参加される方限定のパーソナル・グループトレーニングを渋谷・シダックスカルチャーワークスで行ないます。

【渋谷 シダックスカルチャーワークス】


場所は渋谷にあるシダックスカルチャーワークスで、様々なアスリートがトレーニングしている施設です。民間のJISS(国立スポーツ科学センター)とも呼ばれるくらい充実した設備が整っております。例えば海外のエリート向けアカデミーと同等のクオリティのトレーニングが行えます。希望者が集まれば施設の予約をしていきたいと考えております。

ご希望の方はぜひご連絡いただけたらと思っております🙏

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?