見出し画像

【業務委託】たちかわジュニアテニスアカデミー

修造チャレンジ・コンディショニング部門責任者である、佐藤雅弘様より依頼を受け、3月1日〜18日の間たちかわジュニアテニスアカデミーのコンディショニング指導をさせて頂きました。

さいきんジュニアグループトレーニングの機会がめっきり減ってしまっていたので、私自身良い刺激となりました。

コーチ陣も元プロ選手など、指導力だけでなく競技力も一流の方々でした。ヘッドの土屋コーチとは、業務終了後もジュニアの動きや課題、そのための有効なトレーニング方法をミーティングし、連携して指導に臨みました。

コーチからも選手からも信頼されるトレーナーを目指して、今後も活動を続けて参ります。

テニススクール様でのジュニア・一般向けトレーニング指導・セミナーなどのご依頼お待ちしております。関東に限らず、ぜひお声かけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?