2019年総括

2019年も残り僅かとなりました。
年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、この1年を少しばかり振り返りたいと思います。
ヲタ活の内容を多々含まれますので苦手な方はこのままbackしてくださいね。


*1月

1/4 お正月特別期間の帰宅
Twitterでお知り合いになった女の子と初めまして帰宅しました。
思ってたより若く、とても可愛い女の子でかなりテンションが上がったのは秘密です。笑

1/14 SKEフェスティバル @SKE48
ビンゴ抽選でまさかまさかの3巡目入場!
2列目の真ん中に座ることができて、年明け早々運を使い果たした気がしました。笑


*2月

2/17 手をつなぎながら @NMB48劇場
HKT48チームKⅣ出張公演
HKT48の公演を見るのは本当に久しぶりで、フレッシュ感が凄かった!
博多の劇場でも観たいなぁ。

2/25 夢は逃げない @NMB48劇場
NMB48研究生公演
全然知らないメンバーばかりだったけど、凄く楽しかった!
この公演で、当時昇格の3人が研究生公演最終出演だったようです。
各チーム昇格先でも頑張って欲しいな。


*3月

3/25 2番目のドア @NMB48劇場
新チーム体制になって初めてのBⅡ公演。
3月から始まったので、こんなに早く観に行けるなんて思ってなかったです。


*4月

4/27 夢は逃げない @NMB48劇場
結構コンスタントに当たってる。
GWの幕開けですね。


*5月

5/5 2番目のドア @NMB48劇場
城恵理子卒業公演
難波2推しの卒業公演でした。
ユニットの途中で捌けてから結局終わりまで出てこないというトラブルww
どこかでリベンジしたいという通り、後日行われた全国握手会でのミニライブで無事披露できたようですね。卒業おめでとう!

5/18 NPride @NMB48劇場
女性限定公演
久しぶりの女性限定公演。圧倒的女子率!
(当たり前←)

5/25 誰かのために @NMB48劇場
何とこれで5月チーム公演制覇!!!!!
いや、そんなことある??笑


*6月

6/15 夢は逃げない @NMB48劇場

6/29 SKEフェスティバル @SKE48劇場
斉藤真木子生誕祭
今年も無事当選!


*8月

8/8 2番目のドア @NMB48劇場
加藤夕夏生誕祭
今年はモバイルで当たらんかったので、入れないかと思いました。
けど、無事一般で入れて良かった✨

8/21 最終ベルが鳴る @SKE48劇場
初めてのKⅡ公演!しかも遠方枠で当たったので着席確定!本当に嬉しかった!
遠方枠だとステージも近いし、沢山レスくれて最高でした!


*10月

10/22 手をつなぎながら @SKE48劇場
SKEのひまわり組みたいな位置づけの公演
SKEの手つなはやっぱり楽しい!


*12月

12/14 夢は逃げない @NMB48劇場
これが年内最後かなー?と思いつつ投げてあたって、研究生公演新体制になって初めてだー!でした。

12/27 2番目のドア @NMB48劇場
年内最終です!これが!
平日だけど19時スタートなので仕事終わりにダッシュしてまにあいました!よかったー!

今年はSKEが4回、NMBがなんと11回!!!!!
めっちゃ充実した公演活でした✨
また来年もよろしくお願いします!

プライベートでは、英語を勉強始めたり
職場の異動があったりと、RESTARTの年だったかなと思います。

創作活動はなかなか出来なくて、更新が滞って申し訳ありません。
今日も更新予定だったけど、ちょっと難しそうです。

2020年はなるべく更新できるようにしていきたいです。
あと、本出します。2020年こそは!!!!!
予定としては、『夢幻の魔法使い』の再録本。
目処が出来たら創作垢のTwitterでご報告しますので欲しいなー、買ってやってもいいよという方はリプ、DM、noteにコメントでも何でも大丈夫ですので連絡ください。


2020年はオリンピックyearということもあり、私も挑戦して行きたいなと思います。
具体的には何も決めてないんですけどね。笑

こんな私と関わってくださった皆様、応援したいただけた皆様に最大限の感謝を。

そして2020年も変わらず支え、応援していただけると嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

2019.12.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?