少しばかりの家出

お久しぶりになりました。
帰宅してきたので、少しだけレポしたいと思います。

2019.06.30 sun

初めての日曜日帰宅!
今回は前日から名古屋にいたこともあり、1泊してからの帰宅です。

梅雨ですね〜
紫陽花がちょこんと添えられていて素敵✨

「ちょっぴりお久しぶりですね」
と、古渡さん。

名古屋にはほぼ毎月来ていたのですが
休館日だったり、満席だったりで中々帰宅できなかったのです。

久しぶりの帰宅は、「初めまして」に戻ったようでドキドキでした。

6月も最終日ということで
食べてきました!6月限りの品。

この日は『主の試験』というイベントが開催されており、私も参加していたので、配られた問題と睨めっこしながらの食事だったので
あまり6月の品の味は覚えていません。←

オニオングラタンスープはめっちゃ美味しかった!
おかわりしたから間違いない!!!笑

主の試験、実技も5問ほどあって
左がA、右がBです。
とのことだったので
茶葉の問題は執事の館の現物を見たことあったのと、匂いで確信を持って答えたのに、翌週水曜日に来た回答見たら実技全部逆だった(´・ω・`)
え、嘘やろ……

まさかすぎる展開に、未だに困惑してる(๑-﹏-๑)

結果、50点でした。

赤点免れただけ一安心。

お出かけ後は、手紙を出しにSKE48劇場へ。

その後、以前Twitterで紹介されてた
ストロベリーハンティングさんへ。

帰りの電車で食べようと思ってたけど、かなりの混雑だったので結局家まで持って帰りました。

雨も降り続いていたので、早めに帰阪。

7月は来れそうにないので
またしばらく家出になっちゃうかなー。

食べたい!と思うメニューが来たら
頑張って帰宅予定を作ろうと思います。

いつも1人なので、相席歓迎。
どなたでも、 #ご一緒しませんか


今回はモヤモヤが残った帰宅でした。

また、そのうち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?