転職の覚悟

新卒1年目の1月に転職活動を決意

転職活動を決意してから
「転職活動ノート」を作りました。

転職活動を通じて自分がどうなりたいかを
「転職の覚悟」を毎朝読み
意識付けをしていました。

不思議と毎朝読んでいると
絶対に「転職の覚悟」を達成しようという
考えに変わっていったんです✨
実際の「転職の覚悟」がこちらです。

「字がきたいな」と思った方が
いるんではないでしょうか笑

この当時は字がきたなかったんです(*_*)
今はまともになりました!

そんな事はどうでも良くて笑
転職が成功した時「転職の覚悟」を読んだら
本当に達成できたと喜んだ事を覚えてます。

転職活動に限らず目標ができたら
最初に意識付けが必要だと学びました。

ちなみに転職活動ノートは三冊あります。
投稿するとき定期的に使おうと考えています。

今回も読んで頂きありがとうございました(^-^)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?