見出し画像

ニードルゥ・パーンチッ!

どもども。ずーと、ご無沙汰です。
うだうだ、ズルズル…。このままじゃーダメらー!ーーーというわけで、現状突破すべく、何かないかなーと探した結果、ニードルパンチにいきつきました。

↑ この針で布を突くだけで刺繍ができる、簡単にできる、小学校でもできる……ってことなら、ワタシにもできる!うえーい!(/・ω・)/

これだこれだと喜び勇んで材料を注文。


↑ こーゆーの。もろもろで約3千円くらい。
だが、しかし、あなた。まったく、かいもく!全然!でけへんがな。(゚Д゚;)

突いても突いても糸がするするぅ~と。❔❔❔
布に穴が開くばかり。簡単にーーは?小学校でもーーは?
キーーッ💦 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

見よっ、the無残…。

やってもやっても無残。どうしよう…。3千円…。本が2冊買えたよな…。読みたいやつ、たくさんあるのに。
なにやってんだろ…ワタシ。(´;ω;`)ウッ…

そうだ!ぶっとい針と小さい枠、買おう!!ポチッ!

いやいやいやいや…。いやいやいや。
違ーーーうっ!ひとつもできてないのに追加注文って!どーして!(ToT)
なぜ?何が?

ああああ。ワタシの頭に脳ミソは入っているのか。誰かワタシに魔法をかけてほしい。

「冷静な普通の大人になあぁ~れっ。」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

100回くらいかけてもらえば、イケると思う………。


そしてパニクリすぎて、猛然と刺繍を始める。
手刺繡でなっ!

なら、最初から手刺繡やってらいいじゃん…。(/ω\)
結局、5千円くらい、ぶっこんでるじゃんっ。ひぇ~~っ。

正月早々(…ま、もう2月23日だけど。)大荒れだ。
では、皆さま、次回ネコパン作家誕生でお会いしましょう。

※ネコパン作家=ネコのニードルパンチ刺繡をする人の略。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?