見出し画像

ニードルゥ・パーンチッ! 3

まだまだ、頑張ってます。一応…。

(-_-;) 一瞬、やめよかな…と頭に去来するも、5千円くらい材料に投資しているので、「5千円、5千円…。」と思うと、歯止め効果バッチリ。
金かけるって大事ね。(T_T)/

すこーしだけ、コツがわかってきたような。


↑ 作った順。一番上の、文字化けしてもーた。


今のとこの完成品達。道は険しい。


関係ない話だけど、あくびしたいのに、不完全燃焼というか、今一気持ち良くスッキリしないとき、声を出しながらすると、スッキリあくびができる。✨✨ 一音一音区切りながら、「ふあああああああぁ~。」がオススメ。

今頃気づいたけど、みな誰でも知っているのか。常識問題?だったか…。
なんで、ワタシはずっと声をころしていたのか。家の中でも。
人生の謎は深くてよ…。(-_-)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?