作品あれこれ

画像1 石に描いた猫。
画像2 これはこれで楽しい。
画像3 ボケてる。…(-_-;) かわいかったのに。
画像4 こんなのも作っていたが今は全然作ってない。
画像5 よく作ったなあ~。
画像6 これもカワイイ。形になる喜びよ。✧
画像7 形になるといえばこのミニバック。表。
画像8 裏もそれなりにカワイイ。
画像9 そして、とって。持ち手。ヒモ!!
画像10 このねじれたヒモ!があなたには見えるだろーか。無限大かっ、メビウスかっ。(; ・`д・´) もう一度糸をほどいてやり直すワタシの無念が伝わるだろうか。キーッ。昨日は笑う門には福来るなどとほざいてスイマセンでした。今、1mmも笑えませんっ!(゚Д゚)ノ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?