見出し画像

どーーーしてっ。

どーしてどーして何で?
これを見てくれたまい。↓


ファスナーの向きが逆やんかいさー。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ファスナーの向きが…。(/ω\)そりゃあ、ポーチの開け口は左からと法律で決まっているわけではないけど、どっちが表だと、決まっているわけではないけど、やっぱりやっぱり、こっちのほうが表っぽいもんなぁーー。


うう…。なんてこったいいっ。
次は、次こそは正しい向きで作ってみせるわっ。子供じゃないのよっ。
…って作ったのが、こちら。↓



まーーた!やってもーてるやんっっっ!キーッ!👹👹👹 ウソやろー。
ヒーッ!(;゚Д゚) の、呪われてる…。てか、ポンコツやろーなだけ。
もうやだっ。ぅぅ…。

気を取り直して(あきらめて)もう、お絵描きするわ。ワタクシ、最近お絵描きしてなかったもの。そう、お絵描きよー。おーほっほっほ…。
100均のセリアで調達いたしました。結構良いではなかろーか。
今度こそ!ファスナーの向きは間違えなくってよっ!ちゃーんとちゃんと確かめるっ。冷静に!




では、皆さま、さらば!(T_T)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?