見出し画像

ニードルゥ・パーンチッ! 2


一応、ちょびっとは進んだわ…。


ごはんブローチ。ちょっと気に入っている。完成1号。


ネコブローチ。完成2号。普通すぎるくらい普通。ああ、フッツー。

まだまだ練習。

まだまだ 3千円分の元を取ってない。(T_T)/~~~ひいぃぃぃ~っ。


やっと、ここまで。今までの敗因は だな。
ものすごーく、布を選ぶ刺繍だ。ぬぬぬ。(;゚Д゚)
皆さま、お気をつけなされ。油断めされるな。どうぞワタシを踏み台にして、先へ行って下さい。
布を笑うものは布で泣くのです!(誰も笑ってないけど。)


ワタシに明日はあるのか。先は遠ーそうだ。

でわ。ご報告まで。ごきげんようさようーなら。(-_-)/~~~ 又根。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?