見出し画像

1周年パーティーを終えて

2024.3/1〜3/3cafe&barアムリタの1周年パーティー3daysが終わりました。
ご来店くださった方々へ心より感謝致します!

思い起こせば、お店をはじめた1年前は、
お客様が来るのか不安でドアを見つめ、
ドアが開けば嬉しいけれど、
少し緊張し、また来てくれるかと
少し不安になりながらお見送りしたものでした。

勿論、まだまだ2年生で
その初心はしっかり胸の中心にあるものの
あっという間に1年が過ぎ去った今、
見つめるドアの先からは、
いつもの嬉しい顔が、
続々現れてくれる様になりました。
(ドラえもんのどこでもドアみたいですねw)

取り立てて面白い話ができるとか、
凄く為になる事が言えるとか、
立てば芍薬座れば牡丹みたいだとか、
一撃必笑の一発芸ができるとか、
(↑どれか1つでも手に入れたいと、
鋭意努力中w)

そんなモノを一切持ち合わせないのに
皆さま仲良くしてくださって、
お店やカレーも気に入ってくださって、
本当になんて有難い事だろうと、
かみしめております。

周年のご挨拶にも書いていた通り、

楽しい日をもっと楽しい日に
疲れた日をちょっと元気出た日に
なんでもない日をちょっと楽しかった日に
皆さまの日常に少しだけ幸せな魔法を
かけられる場所でありたいと思います。

沢山の感謝を胸に
本日より2年目のアムリタも
がんばっていきます。

これからも、よろしくお願いします!

もう一度、感謝を込めて
acoより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?