Flowerwall

ひと月まえに突然おとずれた青天の霹靂。
そこからの長く暗く暑い日々。

めちゃめちゃになりながら、それでも生きていくなかで支えになったのは
『あの人だったらこんなとき、なんと言うだろうか』
という問いでした。

『何かしようとするな』と言っていた師匠なら
やはり『何かしようとするな』と言うだろう。
そしてもうひとつ
自分の内側、奥深くに逃げることを教えてくれただろう。

内側と外側。
陰と陽。
善と悪。
境目があるわけではなくて
ないまぜになっていることを
ひたひたと肌で感じた夏でした。

お気に入りの楽曲を勝手に紹介する20日。
米津玄師くんの『Flowerwall』を。
今日からまた少しずつ、書いていきます。




よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。