秋華賞予想

京都11レース秋華賞予想

◎8カレンブーケドール

◯17エスポワール

▲10シェーングランツ

★9シャドウディーヴァ

△1.5.11.16


3連複フォーメーション

8.17ー8.9.10.11.17ー1.5.8.9.10.11.16.17

計30点

◎カレンブーケドールは秋華賞向きの競馬を多くこなしてる。秋華賞向きの競馬というのは、桜花賞やオークスで求められる要素と真逆。切れ味よりスピードの持続力と器用さ。京都の小回り2000メートルで逆転期待。

◯エスポワールは雨で渋った馬場がこのメンバーで1番合う。秋華賞向きの持続力もあり、不安要素といえばフルゲートの多頭数の競馬。そこをこなせれば◎と遜色なし。

▲10シェーングランツは春のクラシックでは全くだったが、元々秋華賞で個人的に習いたかった。堅実に脚を使えるタイプで器用にこなせれば持ち味が生きる。中段くらいから運べれば。


台風が猛威をふるったこの週末😱

皆さん無事でしたか?😨

私はタクシーで職場に拉致され疲れました。笑👹

大変疲れましたが、この予想で良い週末だったと思えるように的中目指します!❤️

点数が多くなってしまいましたが、なかなか夢がある馬券です!

応援よろしくお願いしますーーーー💜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?