見出し画像

パグの時間

あっ! どうも、いつも、笑っているパグです(笑)

今日は、何故、僕は笑ってるのか?(。´・ω・)?

そんなに、複雑では無いけれど・・・疑問に思ってる人の為に!

そう、気になるという人の為、素朴な疑問に答えてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

何故、僕は、笑ってるのか?そんな事なんて、自分ではわかっていない!

ただ、人間が、僕が笑っている様に、そう、人間がそういう風に見ている!

人間が、そんな風に見ているだけなのでは無いだろうか?

僕的には、単純に、笑ってる気持ちは無いのです・・・

ただ、締まりの無い、ダラシナイ顔にはなっているのですが・・・

それでも、こんな顔をしている時は、幸せな時なんだと思って下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?