見出し画像

鹿なんですけれど・・・

こんにちわ・・・ 奈良に住んでいる鹿なんですけど

あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚) なんで、人間、こっちの方に来ないんだ?

おい、こっちにも、鹿は居ます・・・(;´д`)トホホ

こっちの、鹿にも、せんべいを与えてくれませんか?

ワタシは、此処で、準備万端で、待っているのですが・・・

あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚) あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚)

また、そっちばかり、何故だ(# ゚Д゚)

もう、限界なんです(´;ω;`)ウッ… せんべい下さい(´;ω;`)ウゥゥ

あぁ~、こんな、可哀相な鹿に、せんべいを・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?