見出し画像

イベント後記 炎の焼き飯会’TURBOハイパースピンオフ

お鍋のおいしい季節!

ということで動画はあげておりますが
合わせて写真でも振り返っとこうと思います

●イベント概要
2024.1.20(土)
時間:開場15:30 開演16:00〜
会場:心斎橋 BAR voco
【ACT】出番順
K星人
あんどーまいか
yu-kai-han
岸っしゃん
瀧本英剛 from Takimoto.age
ノエル・イシャマールwithボム兵軍団(world ethic×Linaria)
森クリスタル fromらくだのこぶX
【Food】
日本橋 NOMSON CURRY
【DRINK】
西成山王ナカジマ酒店

ということでいってみよ

お洒落すぎるBAR VOCOの大人な空間
そんな空間を台無しにしてしまう愚連隊メンバー
バーカウンターもすばらしい空間のVOCO
おがけ様で全然足りなかった酒クズのための酒
気づいたらハートクライナーとスク水アクスタ
日本橋NOMSONCURRYノムラくんのカレー
当日の一品料理も売り切れの大盛況
いつのまにか演者さんもお客さんも座敷スタイル
戦場カメラマンな機動力らくだのこぶX鉄馬くん
神戸から来てくれた岸っしゃんも床
どの世界線にも存在しない炎の愚連隊女子メンバー3名
日頃はあまり笑わない炎の愚連隊カズキングもこの笑顔
なぜか襟足が京本正樹な総長のみ背中アピール
どの世界線にも存在しない炎の愚連隊女子メンバー3名
パート2
中世からタイプリープした奴とぽっちゃりな
いまいち韓流ドラマな二人
呑む人、食べる人、聴く人、演奏する人
それぞれが楽しんでるハイパーな空間
みんな笑顔でハッピーなイベントでした
次もよろしくお願いします
エイ!エイ!エイーーーー!!!

ではみなさんまた会いましょう!
ちなみに次のイベントは決まってまして
3/22(金)となっておりますのでぜひ楽しみましょう!

「カラオケ行こ!」

これ誰がやってるの?と聞かれますが
シンプルに素材です


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?