見出し画像

ジメジメイジメイト④

どっこいどやさの承知の介

みんなこれでもかとやさしく時にいじりながら接してくれました

幾人かは中学の同級生もいましたが
進学校で大人しい子しかいないのも幸いし
とても楽しい高校生活が送れました

すこしやんちゃなこともしていました

分かりやすく言うと
「進学校でまったく勉強しないアホの集まり」

高校生特有の悪ノリみたいな感じですね

カリカリのデラべっぴんを学校に持ち込んだり
禁止されてるバイクで登校したり
お酒を呑みにミナミのヘンテコ貸切バーで呑んで南海電車で吐いたり

カリカリのデラべっぴん

もう学校や家には帰りたくないではなく
リアルに帰ってませんでした

そのせいで当時は両親や多くの先生にご迷惑をおかけしました
この場を借りて謝ります

そして時は80年代第二次バンドブーム
ヴィジュアル系ビートロック全盛期
BUCK-TICK、JUSTY-NASTY、UP-BEAT、、、

バクがチクチクしてるぜ!バンドやろうぜ!

今となっては何を聴いていたのかも思いだせないぐらい
みんなが夢中になりました

もちろんライブハウスにも出て
高校の軽音部にも入ってないのにみんなで部室を使って
毎日笑っていました

堺東筋肉ホールですこしだけチクしてるオガタ
中指をしまえ!中指を!
邪魔だな!ホームでたまるな!どけ!

毎日が刺激的で毎日が楽しいの連続でした

つづける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?