見出し画像

ジメジメイジメイト⑤

生活の全てが変わりました

とってもアホになったので
結局大学には行けませんでしたが
自分でバイトするからと専門学校に行き現在にいたります

もちろん専門学校でも新しい出会い
そして後に大事な出会いにもつながるのですが
それは別のお話

ふと思います

あの時逃げたのか?一歩踏み出したのか?と

どちらでもいいですね
でも変えたいと思ったのは事実です

そしてまた今

色んな呑み屋さんでみんなが笑ってくれます
色んなライブハウスで多くの素敵な出会いがあります

その人たちに笑ってほしいのは自分も笑いたいからです

下を向いていた時があるから
素敵な場所、居場所、思い出をもらった人たちに
できることがあるならそれが小さくてもやりたい

たぶん一人でいることが多かったオガタは
無意識のうちに思ってるんだと思いました

それが炎の焼き飯会&O闘呼組
それがMIXLIVEFES&泉紀州ラーメンズかもしれません

あいかわらずアホですので何か意味不明な方向に行きがちですが

少し話が本筋からずれましたね
だめですね、すぐ熱くなるから
このへんで終わりにします

では最後に
中学生イジメ時代に言われた
最強パワーパワフル理不尽アッパーなイジメ言葉で締めくくりたいと思います

「おい!オガタ!お前漫画描けるの知ってるぞ!お前さANGELてやらしい漫画あるだろ!遊人の!あれの2巻にすげー巨乳の先生おるから!その俺の好きな先生とその先生よりも好きなシャア専用ザクのやらしいの描いてこい!明日までに3ページ!!!」

オガタ寝ずに描きました

学校中にばら撒かれました

こんな話ができるほど今僕は毎日笑っています

奇跡のコラボここに極まる!

長い文章本当に最後まで読んでいただきありがとうございます
またこれを読んでいるあなたに会えること
そして笑えること楽しみにしてます

2023年9月13日 オガタ

合わせてこちらの記事も読んでいただけるととっても嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?