見出し画像

炎の愚連隊ヒロイン募集中!

ここでお知らせ

【女性ヒロイン大募集】

炎の愚連隊は基本男性、女性関わらず変です

ギリ副総のアヤカが人間であり
心臓抜く前のジェロニモ

そんな彼女は出会った頃
人生ではじめてのライブハウスが総長のライブだったようで
「総長のライブよかったです!新しい出会いです!私これからもライブハウスに行きます!」

と言って、約8年

気づけばズルハゲパンツ一丁オヤジのクリトリック・リスが激推
あげく巨デブマネージャーあいどんとご飯を行くまでにグイしてますので

やっぱ変でした

アヤカ!ラーメン食べるってよ!

まともな奴が一人もいません
困ります
このままでは総長以外一般社会とコミットできません
以下に条件がありますのでもし該当する方がいたら自薦他薦問いません
ホリプロスカウトキャラバン的な「お姉ちゃんが勝手に、私は嫌だったのに」でもOK!お願いします

ご連絡は副総アヤカ特隊カジロボコンまでDMもしくはリプください
面談なども上記女性隊員が本気でします
男性よりも実際シビアですからね

【条件】
●年齢不問、女性(私は女性ですとしっかり胸を張って言えるならOKです)
●自分でかわいい、イケてると思ってる人
この際あざとくてもかまいませんその方が世の男もうれしいし
常にかわいくなろうと努力もするので
●明るくてメンがヘラってないこと
なぐさめてる場合じゃないくらい日々みんな活動的です
否定はしませんが他の人かよそでお願いします
●よく笑うこと
オガタの言うことはもちろん、なんでも笑ってしまうぐらいが
みんなも楽しくなってうれしいです
●月に1回以下のセリフを総長に絶対言うこと

正直言うとこいつ嫌い

●急に大事にしてた髪の毛をナイフで自分から切らないこと

うざー!お前おらんかったらスッと終わってたのに

てことでよろしくお願いします
あなたに会えてあなたが笑ってるところ見れるのが楽しみです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?