見出し画像

『炎の愚連隊』各隊長

●総長 チームリーダーで重要人物。

たぶんこのまま行くと60前には捕まるか刺されてると思います
全ての頭脳、そして全てを0から生み出す計画者
極力表には出ませんしフリー素材でもありません

どんな人か気になった人は
このnoteの記事を読むか

個人デザイン制作サイトを見ると

人となりはわかると思います
知らんけど!

そして賛同してくれた同志隊長が以下のメンバー

●副総長 総長代行。総長にもしものことがあったときに頭角を現す人物
アヤカ和歌山元車庫前丸宮ラーメン・実家/泉紀州ラーメンズ

みんなはウェイウェイ女と思うかもしれませんが、実は違います。一番の彼女の能力、それは「人の話を聞く」ということです。
そして聞いた上で咀嚼し自分に転化する能力が異常に高いのです。とても素直で亡くなったお父さんをはじめ、母幸子、おばばの育て方と和歌山の大地にいつも感謝しています。
実は人間として「人の話を聞く」これが一番人を幸せにする能力かもしれません。実家がラーメン屋であったこと、物事を幸せの基準で見れること。

だから彼女は誰が何と言おうとNo.2なのです。

ちなみに変な関係でもないし、肉体関係もありません。
出会いはミナミですが、リアル大阪美術専門学校の後輩です
オガタはグラフィック学科、アヤカは版画学科
オガタと同じAB型

アヤカ主導にて企画運営「泉紀州ラーメンズ」
ライブハウス怖くない、丸宮ラーメンおいちい、和歌山きてちょん
エアマスター・ハチワンダイバーなジェロニモ
アテンションプリーズ!

募集中!
●親衛隊長 チームで一番重要な存在『総長』の護衛がメイン
いません。誰も守ってくれないので。

●特攻隊長 特攻きって乗り込み、コールを切り他の邪魔を止める
カジヤマミナ

出会って翌日には僕が呑んでる所に来る途中の階段で転げ落ちて足の骨を折ってしまうカジロボ。
それでも天井知らずの明るさとどこでも入り込む力はすごいと思います。「直感」「閃き」「幸運」「熱血」「必中」ステータスがマジのスパロボすぎてほとんど無双モードです。
僕にはない誰でもすぐ打ち解ける能力は会ってすぐに羨ましいな。楽しいだろうなと思いました。
人の懐に入るには「愛」と「尊敬」が必要です。こ
れからも長いお付き合いができるとオガタは信じています。
オガタと違うO型

酒が入ると暴走するアラレちゃん
ヘルパーさんとの記念撮影と思ったら
家族フルセットをグルチャに送るカジロボ
圧倒的サイズ間違いも
M字開脚がしやすいという理由で無問題のカジロボ

2023年9月14日 役職変更
●奇襲隊長 抗争のとき奇襲攻撃を仕掛けるのが大きな役目
カズキング

人生を二周目もしくはタイムスリップしてきたかのような佇まいを出しています。何事も興味なさげな感じですが、実際は「楽しい方向」「楽しい事案」そして一番は「正しい事」にとても貪欲です。年齢は若いですが、人のため、自分が正しいと思ったことにブレはないと思っています。

たまに熱血覚醒状態の上暴走します
オガタと同じAB型

ヒソカと初号機を足した塩顔男
総長からの誕プレイラスト(隊員特典)

募集中!
●遊撃隊長 奇襲攻撃に対して臨機応変に迎撃する特殊部隊隊長
いません。奇襲隊長と似ているがこちらは鉄壁のDF担当

2023年9月14日 加入
●ケツ持ち 最後尾に構えアタオカが追跡に来ると速度を落とし蛇行運転をすることで本体を逃がす
うNIXON

プロレスが好きな元ネイリスト
来年からは電気工事士として転職します
マジ行動力がすごいです

彼女はケツ持ちのヒップアタック担当
それ以上でも以下でもない

たまにすごい衣装でウロウロしてます
越中詩郎人生ヒップアタック!

2023年9月15日 加入
●旗持ち 二輪車の後部座席に乗車して愚連隊の所属を誇示する
ミドリ

彼女は関東圏で愚連隊活動の啓蒙を手伝っていただきます

もう付き合いの長い彼女。最初の出会いは2014年11月の池袋ですから、もうかれこれ約9年ですか。関東に行けばお会いする大事な仲間です。

距離が遠いのでなかなか会えませんが、同じ音楽やライブの趣味は出会ったころから変わっていません。
そして彼女も副総アヤカと同じく激推しは、そう!あの!ハゲチャチャテルミンのクリトリック・リス!ちなみにアルカラが好きなのも全く同じ。
なんなんでしょ、オガタ周りのスギム信者の多さわ
謎であります

ここにきて素材の味をそのままお届け

2023年9月16日 加入
●特別遊撃手(単独行動) 臨機応変な行動を許されている隊長
ミスターX

どこの組織にも属さない愚連隊長
ただこの隊長のみ例外

2023年9月14日 加入
●相談役(OB) 基本OBが四輪車に乗り、現役を支援する
Restaurant Bar ALLURE オーナー咲

20年以上の付き合いの咲こと別名「マダムおしんこ」
基本彼女は何もしません
唯一のタスクは
総長の頭がおかしくなった時

「兄さん!どやさ?!」と言うだけ

宗右衛門町のぽっちゃりユリア

以上もし俺がしんどい病になっても
このメンツなら絶対大丈夫です

隊長はオガタと各隊長で決めます
勝手に名乗ってるやつがいたらぜひタイムリープさせてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?