見出し画像

(無事終了しました)東京からせとうちへつながる! 〜ゼロから学ぶローカルプロジェクトのはじめ方〜 @交通会館

2023年12月2日(土)
https://www.hiroshima-hirobiro.jp/event/details/002380/

参加者多かったですね!新しく知り合えた皆様、あまり話せなかった皆様、そしてイベント参加していただいた皆様、ありがとうございました。

恐れ多いですが移住&起業した人間としてとしてお声がけいただき、移住を検討している方、そして移住後のローカルビジネス/プロジェクトにどう取り組めるか、そしてもうすでに始めていてどうやって広げていけるかなど、新しく知り合えた方とそんな話をフランクに話せるとても面白いイベントだったんじゃないかと。セミナーは自分は登壇しませんでしたが、ONOMICHI SHARE 後藤氏が全体を回し、結構具体的なとこまで突っ込んで話を展開してくれていたところがさすが!

自分がやっている訪日インバウンドや観光に関する活動に関しても興味持っていただけている方がおられたりして。やっぱりフィジカルなイベントはいいですね。好きですねw 最近黙々とデスクワークが多かったのですが、やっぱり人と会って話さなきゃダメね。色んな所に顔を出しているので、プロジェクトお声がけお待ちしております。

あと実は、このイベントの運営(というか配信周り)をやっていたのが私の前職のENGAWA株式会社 が担当しており。いや、本当に偶然なんですがw 元同僚にも会えて、懐かしい話も出来て楽しかったです。またご一緒しましょ!

写真は、打ち上げ前、なぜか路上で乾杯が始まったときの一枚。なぜかめっちゃ真ん中にいますw

========================================
そろそろやりませんか?
あなたの事業のインバウンド対策

Onomichi Lo-Fi Marketingは、企業、事業者の訪日インバウンドマーケティングを支援しています。まずはお気軽にご相談ください。
https://onomichi-lo-fi-marketing.com/
========================================

#インバウンド
#尾道市
#福山市
#世良市
#三原市
#外国人観光客
#インバウンド対応
#インバウンド対策
#インバウンド事業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?