桜花賞

桜花賞

◎4 サンクチュエール

〇3 スマイルカナ

▲17 レシステンシア

☆11 クラバシュドール

注6 ウーマンズハート

注15 ヤマカツマーメイド

△5.8.9.13.14

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

サンクチュエールはたしかに前走見るとギリギリやしタイム自体も良くはないんで、舐められてるけど、明日は雨先行力がいる!
2枠4番最高じゃないか!

過去5年のデータ

キャリア3戦組は、3-3-1-10/17
勝率17.6% 連対率35.3% 複勝率41.2%

4戦組は複勝率の成績は良い 0-1-4-17/22
勝率0% 連対率4.5% 複勝率22.7%

ノーザンファーム生産馬 2-4-2-26/34
勝率5.9% 連対率17.6% 複勝率23.5%

同騎乗3-5-4-48/60
勝率5% 連対率13.3% 複勝率20%

乗替わり2-0-1-25/28
勝率7.1% 連対率7.1% 複勝率10.7%

ルメール騎手2-0-2-1/5
勝率40% 連対率40% 複勝率80%

池添騎手1-2-0-1/4
勝率25% 連対率75% 複勝率75%

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

スマイルカナを上位にしたのは枠の利ですね、逃げて自分のペースだけ考えればいい。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

レシステンシアは、恐らくスマイルカナの後ろからの競馬になるはず、3.4コーナーから他の有力馬のマークもあるだろうし枠が外すぎる。ただし潰し合う可能性もゼロじゃない🥶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

クラバシュドールとマルターズディオサはめっちゃ迷ったけど、前走マルターズディオサの調教もめっちゃ良かったから枠で、クラバシュドールに注いれパンダ🐼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ヤマカツマーメイドはスタート決めたらおもしろいのと池添だからね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ウーマンズハートは今回もう一度見直し🤔
結果はでてるから買う人は少ないかもしれないが、新馬戦は評価できるのと近走は敗因がはっきりしてるから巻き返しの可能性はある。
左回り専用機の可能性もある。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

3連複◎-〇▲-☆注△

━━━━━━━━━━━━━━━

ここから始めましょう!
1から
いいえゼロから(ºдº)アッー!!!!↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?