ユニコーン

ユニコーンS

◎1 デュードバン
ダートは3戦3勝全て東京1600!
アーリントンCは出走自体がイミフ。
そしてなにより馬群に揉まれた経験もあるし、砂を被った経験もある。
出遅れさえなければ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

〇14 フルフラット
同じ産駒にはマテラスカイがいますね。
理想は2.3番手で競馬をして頂きたい!
むしろ逃げてくれてもいい!
サウジ帰りで5/22から10本乗り込んで、
最終追い切りが良い!

▲16 カフェファラオ
強いですね。底が見えません。
今回評価を下げた理由は経験ですね。
揉まれた経験も砂を被せられた経験もない。
持ちタイムもありません。
結果圧勝するかもですね(*´’Д’):;*:;カハッ

△16 レッチェバロック
化物かもしれないけど、産駒的にわからないのよねー。
もし今回飛ぶとしたら逃げれなかった時っすね(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

×9 メイショウベンガル
この馬は買うか迷ってます。
戸崎、黒船産駒これだけでも買い材料にはなりますね。
僕が気になったのは調教が控えめに言っても良かった🐰

ノーマネーノーギャンブル(。・ω・)y-゚゚゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?