見出し画像

しばし帰省🏠

いよいよ今日から自宅の浴室周りのリフォームが開始しました!1ヶ月くらいお風呂が使えないので、妻と息子は妻の実家に5月末まで帰省することになりました🙂‍↔️💦

しばらくわたしは、家に1人なので寂しい部分もありますがいたしかたない、、いい物ができるためには犠牲は問わないわけで😅

毎日温泉に入るしかないですが、それも疲れが取れるかなと思うと悪くはないですね!

仕事中に、妻の実家近辺にいくので顔を見れますし、週末も向かえば会えるのでしばらくは我慢します!

そして、息子は生後9ヶ月を無事迎えました😊
早いですね。

あと3ヶ月で1歳かぁ!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?