見出し画像

数秘サイクル【2】の日過ごし方メッセージ 敢えて…そこを!

ひかり庵 庵主masayo(@hikarian0326)です

2022/4/19は ひかり数秘では
数秘サイクル【2】の日

敢えて…そこ!

敢えて…そこ!を狙う!

クローゼットの中の色彩…どう?同じような色が並んでない?

季節の変わり目、服の入れ替え…どう?似たようなデザインが何枚も…なんてことない?

行きつけのカフェの席は決まってて、ランチのメニューも曜日ごとのルーティン…

それが落ち着くし心地よいのだから、問題はないはずなんだけど…慣れっこ、なーなーになってない?

かつて選んだ心地よさをただ受け入れているだけじゃない?

敢えて、いつもとは違うことを選択してみる。
かなりの勇気は必要だけど、違和感マシマシは否めないけど、でも、敢えてそこを狙ってみて?レッツ!チャレンジ!!

今のあなたの心地よさを新たに発見できるかも?


今日のメッセージ

かつての心地良さと今の心地良さは、似ていても、少しどこかが違うかもしれません。
ずっとこうだったから…という思い込みが、今の心地良さを隠しているかもしれませんよ?
どんな風に変わっても、あなたがあなたらしく居続けるためには、今のあなたの声を受け入れてることが大切になります


see you☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?