見出し画像

温怪談(あったかいだん)生配信やります。来るゲストはあの2人です。

天津飯大郎です。

緊急告知です。
温怪談(あったかいだん)のYouTube生配信を行うことにしました。

日程は22日水曜の19時半からです。
ゲストは
矢野妃菜喜さん
ペイトン尚未さん
です。

そうです!
あの時の振替生配信となります!

当然ありがとうぁみもいます。
60分予定なので
それぞれ矢野さんペイトンさん
1本ずつ温怪談を読んで頂く予定です。

そして原作のぁみくんが泣いてたせいで喋られなかった
それぞれのお話の、裏話なんて聞けたらと思っています。

とにかく温怪談の魅力を伝えられたらと思っていますが、当然内容がフルバージョンにはならないのでご了承ください。

生演奏とはならないですしね。

いろいろどうしても伝えたいもの、今回でいえばお2人のファンに対して、というのが一番強いのですが、とにかく

温怪談というものが

どれだけ良いものか知って欲しい!

これが今回の配信の肝になります。

矢野さん、ペイトンさんの温怪談を楽しみにしていた人の中で
どうしても頭の中で

あの2人の温怪談はどうだったんだろう?
と思う人もいるでしょうし

そこを少しでも補完出来たらと思ってまして
そちらを見た後に
興味を持ってもらい、温怪談の見逃し配信のチケットを買ってもらえたら最高です。

自分が立ち上げたイベントですから
いろんなことが、いろんなハプニングがあると思いますが、全て取っ払っていって
皆さんに楽しんで頂きたいという気持ちがたくさんあるんです。

もう、シンプルな気持ちでしかないんです。
良いものを
良いものと知って欲しい。

ありがとうぁみくんは日本一の怪談家です。
その彼がたくさんの話を書き下ろしてる時点で
本当に凄いことなんです。

これ見た方で、出版関係の人だったり
演劇担当の方だったり
ドラマ担当の方とかいましたら

マジでいいと思いますよ、これは。
絶対に見て欲しいし
いろんな人に届けたい。

22日19時半です。
天津木村くんの誕生日です。
相方の誕生日にあったかい話聞きにきて欲しいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?