見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト96日目



自由

束縛から解き放たれ、自由になりましょう!あなたには、自分の人生を変えてもっと自由を体験する力と権利があります。このカードは、あなたの魂がもっと自由がほしいと泣き叫んでいることを表しています。なぜなら、それはあなたの人生の目的に関わっているからです。もしかすると休息を取るときかもしれません。そうすればあなたは自分の欲しているものや、目の前にある選択についてはっきりと考えることができます。宇宙は常に、発展や創造や自由を求める欲求をサポートします。あなたが自由を選択してイエスと言えば、宇宙はあなたに対してイエスと言ってくれるでしょう。

✳︎これ以上、成長の見込めない状況からは立ち去るときです。

✳︎自分に課しているあらゆるルールが妥当かどうか検証してください。

✳︎望むとおりの人生に変化させるときです。宇宙にサポートしてもらいましょう。

✳︎はっきりと自己主張し、境界線を超えてくる人にはノーと言ってください。


………………………………………………………


AHOな友人たちからメッセージをいただきました。

リョウコさんの天使へのお願い事からの、お仕事の展開のスピードの速さ。まさに魔法使いのよう。人生は、自分の思った通りになる、を見られて、嬉しいです。応援しています。


海外旅行中の友人からもメッセージをいただきました。ハネムーン以来、久しぶりに思い出の場所に再訪したそうで、15年前よりもクオリティが高くなっていて驚いたそうです。


クオリティーが上がっていくのがこれからの時代、これからの日本もそうなっていくと思います。海外の物価が高い!と騒いでるだけではなく、知恵を使って流れに乗るべきだと感じてる。

先頭を行っているリョウコさんに着いて行きます。勇気を与えてくれてありがとう!


はーい、AHO仲間からの声援が嬉しすぎます。
私はなんだかたまたまこうなっていますが、やはりたまたまではなく必然の流れなんですよね!
ヒーリングを本格的にやってもいいですよ!そんな時代がやって来ましたよ!と天からのサインがきていると思っています。

私は、本当にごくごく普通の主婦でした。
二人の子育てをするお母さんで、土日に自分だけ遊びに行ったりするなんて発想もしたことがないような、○○しなければいけない、○○でないといけない、というように、常識的なことや自分が設定した思い込みのルールに縛られているようなタイプでした。

そんな私が、こんな風になったんです。毎日、魂を震わせて、魂が喜ぶ仕事をし、好きなことをして、大好きな人に囲まれて、夫からも大切にしてもらって…。本当に幸せな日々です。

私は皆さんに、普通の人でも、こんなふうにすると魔法が使えるようになるよ!と教える係になるために、少しだけ早く色んなことを体験してきただけだと思います。

こんどは、皆さんが自由自在に魔法を使っていく番なんですよ〜。

世界中の皆さんの魂が癒されて、自由に羽ばたいていかれるよう全力でサポートをさせていただきます。これは私のミッションだと思っています。


………………………………………………………




それから、こんな嬉しいお知らせをいただきました。先日、遠隔モニターセッションをさせていただいた、入院中のがん患者さん。免疫の数値が上がって、退院が予定より1ヶ月くらい早まったんだそうです。嬉しいお知らせでした。

もし、この私達のヒーリング、なんか気になる、試したい!と思われる方、なんだかピンとこられる方は、是非受けてみていただきたいです。

神さま、天使たち、色んな存在たちが、全力でサポートしてくださいます♪♪♪どんなお悩みをお持ちの方でも受けていただけます♪♪♪皆さんの魂の願い事を叶えていっていただけるよう。サポートさせていただきます♪♪♪


………………………………………………………


ところで、昨日は、牡牛座の新月に無事に銀行アカウントを開くことが出来ました♪♪♪

パンパカパーン…(トランペット)

その後、フライヤーやビジネスカードの出来具合を確認しに行きました。自分の顔が、ちょっとぶちゃいくなのはご愛嬌です笑。いいんです。どんな自分も可愛らしいと受け入れています笑。

二人の背後に、天使の羽根がついていて、とってもAHOっぽい仕上がりになっています笑。

ビジネスカード、プリント会社で、最低500枚印刷しないといけなくて、友人と分け合っても250枚ありますの…。

皆さん、ぜひもらってくださいね。
いいことありますよ♪


(でも、ヒーリングを受けたら、さらにもっといいことありますよ〰️♪世界中の皆様、是非是非、応援よろしくお願いします。)


天使たち、いつもサポートしてくださりありがとうございます♪♪♪

いよいよ明後日からセドナ入りです🎵
楽しみです。



2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします。アメリカ時間10日9時(日本時間、10日22時)に締め切らせていただきますね♪
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡