見出し画像

ありがとうございました。(56)


昨日は短いお話でしたが、応援してくださった皆様に感謝の気持ちです。350端末くらいが繋がってご覧くださっていたようです。

昨日は、下手にiPadを触ると、フリーズしたりしてしまうから、触らない方がよいと言われたので、どなたが応援しに来てくださったのか、把握出来ておりません。応援してくださった皆様にお礼をこの場から送らせてください。本当にありがとうございました。

直接、見たよ〜と教えてくださったり、ご感想をくださったり、温かい言葉をくださったり、新しい仲間になってくださったり、温かいつながりの中にいられる幸せを感じました。

夜の配信だったので、反響がよく分かりませんが、母からも良かったよと言ってもらったので、多分大丈夫だったかな⁉︎と思います。

自分の体験談を通して、伝えたいメッセージを散りばめてみました。やはり自分の気持ちや感覚、違和感などを大切にすることが、これからの時代はとっても大切なことなんです。

誰かが言ったからとか、上の人の言うことを聞いていれば大丈夫、という今までの意識が、少しずつ変わっていって、自分で決める、自分の感覚を大切にする人が増えたら嬉しいなあ、なんて思います。皆さんが尊重しあえる関係を作れますように。もし、昨日のお話が、どなたかのお心に、何かの引っ掛かり、ちいさな種火が灯ったとしたら、嬉しいです。

たくさんの方が見てくださっている中で、発信する機会をいただいたことに感謝です。色々協力してくれた夫や、アドバイスをくれた息子にも感謝です!


♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡

7月のお茶会のお知らせです。
何回でもご参加ください。身体に優しいスイーツとコーヒーをご用意してお待ちしています。
13時から15時まで。


23日(日)○
24日(月)○

ご予約をお待ちしております!!



♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡



【スリーグッドシングス】

①自分の心に忠実に発信出来たことが、本当に嬉しくて満たされた気持ちです。機会をいただきありがとうございました。

②大切な人との繋がりに感謝しています。

③新たな気持ちで頑張ろうと思えます。亀さんのように、コツコツ、でも着実に前に進んでゴールに必ず辿り着くイメージで!

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡