見出し画像

エンジェル100日プロジェクト74日目


パーティー好きな我が家。
昨日は、娘のお友達がパーティーに参加してくれました。とーっても楽しい時間を過ごしました!

ママはエンジェルだもんねー?
なんていう娘からの紹介だったりして、ちょっと変わったおもしろ一家をきっと楽しんでくれたと思います笑。(○ちゃんのママでなくて)りょうこさん、と呼んでもいいですかー?と心をオープンにしてくれてとっても嬉しかったです。

枠にハマらない、自由な気持ちを持った、ボーダーレスな感覚、自分の人生を明るく楽しく生きていくAHOパワー、若い皆さんに伝わっていったら嬉しいです!

お料理も美味しい美味しいと喜んでくれました。
写真、唯一撮っていたのが、途中経過のガトーボンブランの写真。いちじくをのせてみたら、絶品な美味しさでした。これ、皆さんに食べていただきたいなあ。




74日目のメッセージ


IMAGINATION
想像力

肉体はまさにその本質ゆえに三次元の制約を受けています。けれども心は境界なく自由に旅し、宇宙意識と融合することができます。心は大いなる創造者であり、想像力はその道具箱です。この世のすべてが想像エネルギーから始まります。思いには実質があり、物質界に具現化する力を持っています。ポジティブな考えだけを持つように心を鍛えれば、肯定的なものを人生に引き寄せます。あなたが想像できるなら、あなたはそのようになることができます。あなたが人生に求めるものをイメージし、その思いに愛を込めましょう。ポジティブで愛情深くありましょう。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。





7月おうちサロンオープン日




【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。


【9月のお知らせ】
9月5日(福岡)、9月6日(北九州)に勉強会に参加します。気になる方はお知らせください。詳細をお知らせいたします。是非ご一緒しましょう。








♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote



サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡