見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト85日目



自分の本当の気持ちに耳を傾けましょう

「人の言いなりになって、間違っていることをしないように」

このカードは、あなたが正しいと思わないことをさせようとする人がいるかもしれないと伝えています。あなたはその人に気に入られたいという誘惑に駆られているかもしれません。もしノーと言えば、嫌われてしまうのではないかと不安になっているかもしれません。けれども、このカードは、行動を起こす前に、あなたの本当の気持ちを確かめることがとても大切だと告げています。まず、あなたにとって何が正しく、正しくないのかを見極めなくてはなりません。

自分で判断できない時は、信頼できる誰か、例えばあなたのお父さん、お母さん、先生、親友などに相談してみましょう。そして、守護天使にも相談してみましょう。それでも、最終的な決断はあなた自身がしなければなりません。この選択は、外部のプレッシャーからではなく、内なる声に従って導き出されたものでなければなりません。

長い目で見て、あなたが一番幸せになれる道を選んでください。選択肢のなかには、しばらくは良く見えても、後でがっかりさせられるものもあります。最善の選択をすれば、どんなに時間がたっても後悔することはありません。

本当の気持ちを確かめるには、静かな時間が必要です。部屋のドアを閉め、音が出るものはスイッチを切ってください。目を閉じて深呼吸しましょう。そして、心のなかで質問をして答を待ちましょう。心と頭と体で感じてみてください。心の内側から湧いてくる考え、見えたもの、聞こえたこと、感じたこと、すべてを書き出してみましょう。そして、あなたの心が正しいと思うことをするようにしてください。

………………………………………………………


昨日の朝は、夫がパンケーキを作ってくれました。Trader Joe'sでグルテンフリーのパンケーキミックスを見つけて、自分で作りたいと言い出したんです。

とても小さな事なんですが、周りの人が心の声を聞いて、何かやりたい!と言ったときは、心から応援したいと思う私です。

その小さな心の声を聞いてあげるうちに、少しずつ大きな事も自分の声に従っていけるようになるからです。

小さな心の声が聞けないのに、どうしたら大きな事が出来ましょうか⁉︎

小さな小さな事から、心の声を聞いてあげましょう。そうすると、周りの人の心の声にも耳を傾けてあげられるようになりますよ。

パンケーキ作りの残骸は、コンロに生地が飛び散ったりして、大変でしたけどね笑笑。

分厚いけど美味しかったよ😋



お昼からはヒーリングの練習でした。
練習を重ねていくうちに、友人も段々と手ごたえを感じて来ている様子です。
お互いにヒーリングが起きて身も心も軽くなり、どんどんパワフルに整っていっています。

私達、最強だよね♪ ♪

完全に、自画自賛ですが、本当にそう思っている私達です笑。自信を持っておすすめできるって大切なことですよね〜。


友人もまた、私と同じくエンパス体質で、色々生きづらさもあり、でも誰とも答え合わせが出来ずにここまで生きて来て、私が目の前に現れたことで、パズルがパタパタとハマっていっているみたいで嬉しいです。

自分のまんまで生きられるって素晴らしいことです。ヒーリングをしているときや、それにまつわる企画をしている時、イキイキとしていて、クリエイティブでアイデアが泉のように湧いて来て楽しそうです。

少し前の時代では、好きなことを仕事にしては食べてはいけないなんて時代でしたが、新しい時代は意識も変わっていくと言われていますから、どんなふうになっていくのか楽しみですよね。

アメリカン・ドリームを夢見て、楽しんでいきたいです♪♪


今日は夫と、朝から大好きなストーンマウンテンにハイキングに行ってきます。

天使たち、いつもサポートしてくださりありがとうございます♪♪♪



2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡