見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト74日目



旅にゆだねる
〝コントロールを手放しなさい〟

今は、手放す時です。すべて大丈夫です。創造主があなたの傍らにいます。独りで頑張らなくていいのです。あなたは導かれています。人生を細部までコントロールしようとする時ではありません。流れにまかせましょう。自分がしっかりすべき時もありますが、今は完全にゆだねるべきです。宇宙の大いなる力にゆだねてください。未来を自分でどうにかしたいと思う気持ちは手放して、すべての課題を霊的な源に託してしまいましょう。この旅には創造主が付き添ってくれます。

ゆだねることは、諦めることではありません。外部の力に屈するのでなく、あなた自身の魂を受け入れるのです。弱くつかんでいたコントロールを手放せば、宇宙の創造性の力があなたの中を渦巻き流れるようになり、人生にインスピレーションと方向性がもたらされます。旅が予想外の形をとる場合もあるでしょう。その時は抵抗しないでください。

道は見えても、どこへ向かう道なのかわからない場合もあるでしょう。行く先がわからないことで、かえってひらめきや洞察、創造意欲が活性化するかもしれません。勇気を出して陸地を離れない限り、新たな大洋も遠方の景色も発見できないのです。自分ひとりの力で進む必要はありません。まわりからの多くのサポートが来ています。ただ心を開いて受け入れましょう。


………………………………………………………


このプロジェクトが始まるきっかけとなった、私の魂のエプロンを作ってくれた友人から素敵なメッセージをいただきました。ご紹介させてくださいね。

昨日のブログは少々刺さりました。
でも、壁を越えられなかったおかげで、自分の現状と対策がわかり、嬉し楽しの世界に行くには不安・恐怖を手放す必要があるとわかって、今は未来への意欲が湧いています。

その上に、(次にオファーをいただいた)○○さんのワンピースが不思議なくらいぴったりしっくりで、わたし凄い!って自画自賛しました。とても自己卑下していたみたい。

りょうこさんのエプロンの時もそうでしたが、私一人の力ではない何かサポートが入っていると感じます。

この感性を磨いていきたいと思います。


ありがとうございます。素晴らしいですよね。
これから彼女は、神様や天使たちと共にお仕事をされていかれますよ。おめでとうございます。

私はつい最近お誕生日がきて、牡羊座なんですが、牡羊座の中の牡羊座というくらいに、勇敢な魂を持っているようなんです。

初めて、ヒーリングをやりたい!と思って申し込んだ時、私が魂の道に入った時も、私にとっては恐怖すぎる、すごいお試しがきちゃいました。誰もサポートしてくれる人もおらず、独りで自問自答しました。

(でも今考えると、私には天使たちが強力にサポートしてくれていて、見るもの見るものがエンジェルからのサインでした)

怖くて怖くて仕方なかったんですが、それでもやりますか?の私の魂の答えは、それでもやりたいです!だったんです。

以前はとっても心配性だった私でしたので、それはそれはものすごい覚悟を持って一歩を踏み出しました。

その先に待っていたのが、嬉し楽し世界だったんです。この素晴らしい世界をなんとも皆さんに体験してほしいのです。私の活動の原動力は、そこにあるんです。

牡羊座の中の牡羊座の魂を持っている私の運命ですよね。牡羊座は、いち早く色々経験してみて、ほらーコッチにきても大丈夫だよ!という係なんですって。

嬉し楽しの世界に行くには不安・恐怖を手放す必要があるとわかって、今は未来への意欲が湧いています。とメッセージをいただき、私の経験がお役に立てた事がとても嬉しいです。

これからも素晴らしい魂のお洋服を作ってくださいね!ありがとうございます♪♪


………………………………………………………


昨日は魔法のお料理の時間でした。プラハで知り合ったロシア人の友人の直伝のボルシチを作りました。3時間ボイルした牛肉はホロホロに柔らかくなって、スープに出てきた脂もきれいに取り除くので、とてもヘルシーで食べやすいスープです。

他にもあれこれ作りました。もう、いただいているお金は関係なくなってきちゃって、あれも食べさせたいこれも食べさせたい笑。アイデアが浮かんできちゃいます笑。最近、イタリアン菜花のピーナッツバター和えにハマっています。美味しいです。アメリカは食材が豊富で世界各国の野菜やハーブや調味料が手に入ります。すごい国です。

もちろん、私のために作っていただいた、魂のエプロンは毎回付けています♪ 私を見越して作られたかのように?生地がしっかりしていて、全くシワにならないです。汚れも気にならないし、そもそも汚さないように気をつけてお料理するようになりました。おかげ様で、とても気持ちよくお料理することが出来ています。

お弁当を作ってとオファーをいただいた時は、何故私??プロでもないのに??と思っていましたが、色んな発見があり楽しいですし、何より、我が家の食生活が充実して、レストランに行かなくて済むようになりました。

この毎週の魔法のお料理がどんなふうに展開していくのかも、楽しみにしています。

アロナさん直伝のボルシチ。


………………………………………………………



皆様にお知らせがあります。
5月のセドナ行き、当初の計画よりもう少し早く行くことになりました。5月11日から14日に行くので、一斉遠隔ヒーリングは、多分13日の、セドナが早朝で、日本が夜9時か10時あたりに設定できたらいいなと思っています。

理由は、最近めちゃくちゃ気温が高くなっていて、セドナはもっと暑くなるよね、早めに行こう、と夫が日程変更を提案してきて、OKと言ったら、とてもスムーズにあれよあれよと飛行機やホテルを変更することが出来たそうです。しかも、当初より飛行機代が800ドルも安くなったんだとか??日本円に換算すると、日程を変えただけで、12万円も浮いたんですよ。

すでに行く前からたくさんの豊かさが降り注いでおります笑。やった!


天使たち、いつもサポートしてくれてありがとうございます♪♪♪

2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡