見出し画像

気持ちが曇ったら、家や職場を浄化しましょう

100日プロジェクト17日目のメッセージは、〝エネルギーを浄化する〟でした

この記事にたどり着いて読んでくださっている方は、とてもエネルギーに敏感な方だと思います。ネガティブなエネルギーやトゲトゲしい否定的なエネルギーにとても敏感です

ですから、そのような人に会うと、影響がありますよね。そういう時は、その状況から一旦一呼吸を置いて、家や職場を浄化してみましょう。花を置いたり、空気の入れ替えをしたり、半身浴をしたり…

気分がリフレッシュするだけで、状況が変わることは多々あります。自分が敏感で影響を受けやすいことを自覚していれば、あまり周りの人に左右されなくなると思います

ああ、ただ機嫌がよろしくないだけね、とスルーすることができます!ネガティブなのはあなたの問題ではなく、相手の問題ですから、自分を良き状態に保っていましょう。自然と周りの人も良き状態に巻き込まれてくれますから!


https://linktr.ee/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡