見出し画像

エンジェル100日プロジェクト92日目


先日、美容室に行った時に、ドレスに合う髪型をお願いしました。

私は、人前で話すのがすごく苦手なのに、何故かリーダーになったり、人前に出ることが多くて、何のためにかは分からないけれど、将来のためになるはずだと思って、目の前のことをやってきたんです。

なんて、いう話をしたら、美容師さんも、僕もすごく人前で喋るのが苦手なタイプなんですけれど、今度、お役所主催のイベントで美容関係のお話を2時間お話することになったんですよ。自分も、いつかの何かの為になることなんだろうなぁと、話を受けたんです。

わーお、新しい時代って、リーダーになる人の性質がこれまでと変わってきたんでしょうね!っていう話になったんです。話が上手とか下手とかじゃなくて、想いとか、伝えたいメッセージがある人が抜擢されるんだろうなあって。

そして、昨日、面白いことが起きたんです。私は全然語学を勉強する気にならなくて、結局英語もチェコ語も喋れず、困った時はGoogle翻訳でしのいできたのですが、プラハにいた時のお友達から、Ryoko元気?もしよかったらカフェでお茶しない?オラクルカード引いて欲しいなって、メッセージをくれたんです。

え、ごめん、帰国したこと話してなかったね!今、東京に住んでるよ。Zoomのアカウント持っているから、オラクルカード、オンラインで引いてあげるよ!

なんていう展開になったのです。英語を勉強するのは嫌だけど、カードを引くとか自分がメッセージ出来るものなら、なんとか頑張ろうとすることが出来る私。また、不思議な感じで、英語力をつけなさいという、神様からのレッスンかしらー、面白いなぁと思います。苦手で嫌だけど、目の前に来たものはやってみる。これを続けると、神様と約束したお仕事に近づくみたい⁉︎な気がしているんですよ。

髪の毛、素敵にカットしていただきました。


92日目のメッセージ

無償の愛

この世は愛でできています。愛は自由であり、豊かさであり、幸せであり、光です。この世のすべては、愛というエネルギーが形になって表れたものに過ぎません。もちろん、あなたも愛でできています。このカードがあなたの元にやってきたということは、この真理に気づきなさいという、宇宙からのサインに他なりません。あなたがどんなに抵抗しようが、この世には愛しか存在していないのです。「無償の愛」のエネルギーを今こそ、手放しで受け取りましょう。


12月の日程表

15日(木)福岡で説明会
18日(日)○
19日(月)○
20日(火)○
23日(金)○
25日(日)○
26日(月)○
27日(火)○
28日(水)○


○の日がオープン日です。

15日、福岡に参ります。もしご一緒してくださる方はお知らせくださいね!!






おうちサロンtenshinoteはこんなサロンです

お問い合わせ・ご予約フォーム

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡