見出し画像

エンジェル100日プロジェクト67日目


人生を楽しむための秘訣は、やはりAHOになること、かなあって思うのです。自分の枠を外すという意味です。経験したことがないことに挑戦するのも良いですよね!魂がワクワクしてきて、エネルギーが元気になっていきます。

海外生活を送っていると、結構AHOになる要素満載なんですよね。日本人の常識と、海外の常識はまるで違うから、必然と日本人の常識の枠が外れるからなんですけれど。

例えば、アメリカでは、会社主催のクリスマスパーティーに、従業員はパートナーを同伴して参加する機会が与えられました。クリスマス近くになると、パーティードレスがあちこちに売りだされて、今年はどんなドレスを着ようかなあ、と、必然的にワクワクするんですよね。テレビやギフトカードなど、豪華なプレゼントなんかも用意してあり、とっても楽しみにしていました。

今、私がお仕事している会社の創始者は、海外の方なんですよね。だからなのか、イベントが海外チックなんです。日本人の枠が外れてしまうようなゆったりとしたイベントがたくさん催されるので、AHOになる要素が満載なんです(笑)

そして、海外生活をしたことがあり、日本の生活に少し窮屈な気持ちになっている方には、とーっても懐かしく楽しく感じられると思います。

私は、日本全体の雰囲気が、精神疾患にかかっているような感覚を覚えるんですが、皆さんはどのように感じますか?その日本独特の雰囲気にのまれてしまうのは、なんだかもったいないと思ってしまう私です。それが当たり前だから仕方がないなんて自分を封印しないでほしいんです。

底抜けの明るさで、世の中の薄暗い雰囲気をパーっと吹き飛ばしちゃいませんか?そんなふうに感じる人は、きっと私だけではないと思うのです。そろそろ、みんなでAHOパワーを発揮するのはいかがでしょうか?人生を楽しむ方法を学びませんか?


67日目のメッセージ

自分に正直でいる

自分の心を見つめれば、今置かれている状況の真の意味が理解できるでしょう。真実を真実としてとらえることを恐れる必要はありません。わたしたち天使が常にそばにいて、不可欠な転機を通過するあなたを守り、導きます。あなたに強さと勇気をもたらします。あなたが本当に望んでいることを、天使の羽根に載せましょう。



おうちサロンtenshinote
11月の日程表

15日(火)○
18日(金)○
20日(日)○
21日(月)○
23日(水)○
25日(金)○
27日(日)○
28日(月)○
29日(火)○
30日(水)○

○の日がオープン日です。
12月はお問い合わせください♡


おうちサロンtenshinoteはこんなサロンです

お問い合わせ・ご予約フォーム

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡