見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト90日目


お祝い

前向きな結果は確実です。
成功を祝いましょう。
自分の成果を楽しんでください。

今こそ、祝う時です!あなたの努力が報われ、良いことがあなたの元に届いています。この楽しそうな翼のあるユニコーンは、具体的な成功の兆しが見られる前でも、お祝いをするように呼びかけています。最も素晴らしい恵みが、すでにあなたに降り注いでいるかのように考え、感じ、行動して下さい。

必ず成功すると心から信じている時どう感じますか?家中を大喜びで踊りましょう。感謝の涙を頬に流してもいいです。情熱と喜びをもってお祝いしましょう。喜びの波動や感情をもっと受け取れば、欲望はより早く伝わります。成功が目に見えてきたら、必ずお祝いをし、感謝するようにして下さい。

自分を強力なクリエーター、優れた才能ある人として称え、宇宙に感謝して下さい。あなたの欲望を広げ続けると、より良い流れを作り出すでしょう。お祝いの波に乗ることで、喜びをさらに良い結果へと導くでしょう。今こそあなたにとって幸せな時です。成功のエネルギーで満たされています。


………………………………………………………


先日、友人の長くの知り合いでニューヨークにいらっしゃる方が、私達の活動を応援してくださって周りの方におすすめしてくださっているとのことで、まずはご本人様が遠隔ヒーリングを受けて下さいました。


これから多くの方がこういったSpritualな助けが必要になると思います。エネルギーを受けて自分の体、心が元気になるとそこから自力で元気になっていけるという構図では?と思います。

お返事の中にこんなふうにかいてくださり嬉しく思いました。彼女の周りに楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるとのことで、私達も楽しみにしています。応援してくださる方が次々と現れてくださり、とても感謝しています。


………………………………………………………



昨日は、ESLクラスに行ってきました。
こちらもまた、とっても楽しく参加しています。

最近、韓国人の女性と仲良くしていて、いつも隣の席に座っているのですが、たわいもない話しか出来ませんが、とにかく良いエネルギーを交換することが出来て嬉しいんです。

5月半ばにこのクラスは終わり、次は8月からのようなんですが、希望者はサマークラスも参加できるようです。

私がアメリカ生活で他の人と出会える場所が、ヒーリングとESLなので、サマークラスも参加しようと思っています。

それにしても、アメリカに来る前から、神様に二人の日本人を紹介してもらい、一人からはヒーリング、もう一人からはESLへと導いてもらいました。なんて効率のよい、無駄のないお導き笑。

おかげさまで、色々楽しむことができていますよ〜♪♪♪


今日は、2名の方にモニターセッションをさせていただき、いよいよ、対面で初めてのお客様をお迎えいたします。今日のカードはセレブレーションです。楽しみすぎます!どうぞ宜しくお願いします♪



2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡