見出し画像

エンジェル100日プロジェクト70日目


昨日の娘との会話です。

私がスピリチュアルな人だと娘のお友達は認識しているそうです。娘も私も、特にスピリチュアルな人ではないのですが、結果的にそんな風な現象が起きているだけなのです。AHOパワーを使って!

お母さんは何をしている人なの?と友達に聞かれて、AHOパワーをひろめている人だよ!って答えたんだそうです笑。

お友達がAHOパワーで検索したらこれが出てきたよって、YouTubeのサムネイルをスクショで送って来てくれたらしく、これお母さん??って真面目に言われるとねー、マジびっくりした!と娘。

私もなんだか、とてもびっくりしました笑。
娘は小学生の子供ではないんです。社会人5年目の大人です。お母さんはAHOパワーをひろめている人と、自分の母を紹介してもらえるなんて、我ながら私って結構いいお母さんなのでは?と思った次第です笑。ちなみに娘はAHOパワー全開な人です。どんな時も楽しく生きています。

今度、別のお友達がうちに遊びに来たーいと言ってくれているそうです。娘の世代にAHOパワーが広まって行くのかな?と思うと、なんだかとても嬉しいです!

そう考えると、私の母、私、娘は、AHOパワー全開なAHOリーダーなのだと思います!


70日目のメッセージ

ファイター
あなたには無限のパワーがある

今、目の前にある壁、課題や問題は、「内なるあなた」が自ら仕掛けたものです。楽々クリアしてしまうと、張り合いがありませんし、高すぎる壁では越えることができません。今のあなたの実力にちょうど見合った障害物が、そこに置かれているのです。ですから、その壁は必ずクリアできます。しかし、その壁を越えるためには、今の実力をすべて発揮し、パワー全開で挑まなければなりません。でも大丈夫!楽しくチャレンジすれば、必ず乗り越えられますから。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。





7月おうちサロンオープン日



【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。


【9月のお知らせ】
9月5日(福岡)、9月6日(北九州)に勉強会に参加します。気になる方はお知らせください。詳細をお知らせいたします。是非ご一緒しましょう。








♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡