見出し画像

天使と繋がる21日間プロジェクト⑥

トップ写真、30日のマルシェに女神様が集結している図。東京、京都、熊本、佐賀、遠方から来てくださって感謝です。

あれ以来、癒しが急速に起きています。今まで、実家のエネルギーに耐えきれなかった私のハートは、すっかり癒えて丈夫になり、父のネガティブな話は今まで私はとても反応していましたが、うんうんと聞くことが出来たことが、一番の私の変化。父にどう思われても、私は私の真実を生きているんだから、それでいいや、と思えるようになりました。

今日は、弟と、先日のマルシェに出展してくださった熊本の友人を訪ねてみようと思っています。弟が彼女のモノリナとマインドブロックがとても良かったと言っていたのです。

はい、喜んで、どこまでも着いていきますよ。大切なあなたの心が平和になることが、私の喜びなんですから!!

天使たち、サポートしてくれて、ありがとう!

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡