見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト86日目



チームワーク

「みんなで力を合わせて、今やっていることを形にしましょう」

質問をしたことは、他の人たちの助けで自然に解決するでしょう。それができるだけよい形で実現するように、あなたはチームの一員として周りの人たちと関わらなければなりません。チームワークとは、みんなで仕事も喜びも分かち合うということです。そして、グループ全体が同じ目標に向かうと同時に、他人の気持ちを理解することでもあります。

このカードは、よいチームメンバーになるようにと伝えています。まず一つ目は、他の人に助けて欲しいと言えるようになってください。二つ目に、誰かが助けてくれようとしたら・・・助けてもらいましょう!人に助けてもらってもかまわないのです(そして、助けてくれた人に感謝を忘れないでください。そうすれば、全員で助け合えるようになります。チームでなら、たった一人ではできないこともできるのです)

また、ユニコーンは団体スポーツをするとよいことがあると知っていて、あなたにこのカードを選ばせたのかもしれません。もしそうなら、あなたの興味や身体能力にぴったり合う素晴らしいスポーツのチームを見つけられるように、ユニコーンは手助けしてくれるでしょう。スポーツを始めると、空気のきれいな戸外へ出かけられ、新しい友達ができたり、体を動かしたり、勝利の喜びを味わったりと、人生に潤いがでてくるでしょう。

それから、あなたと守護天使もひとつのチームだということを忘れないでください。助けが必要なときはいつでも、「守護天使さん、どうぞ助けてください!」と思うだけでよいのです。そうすれば、彼らは、すぐに仕事をしてくれるでしょう。


………………………………………………………


プロジェクトも残すところあと2週間となりました。皆さんから送られてくるメッセージも佳境に入ってきた感じです♪




カッカしてしまい、血圧が上がって具合が悪いという状態になるような出来事があったそうなんです。カードメッセージを見て色々気づきがあったそう。

正しいと思わないことをさせようとする人、って私のエゴだーーと気付いて、自分で自分を追い込んでいたんだなと思いました。もう頑張らない、無理しないと決めました。ようやくAHOになれました。

それから、こんな展開になったそうです。

頑張らない、無理しないと決めて、歩きでなくバスで職場に行くと、私を手伝ってくれる方がいたり、久しぶりに出てきた方がいてワイワイ話が弾んだり、楽しいんです。気分を変えてもらえる職場があることにとても感謝しました。

カッカする原因となったラインの相手に、素直にありがとうを言えて気持ちよかったです。

それからです。尾骶骨がムズムズ痛くて、でもなんか今ココにいられる感じで気分が軽いのです。


身体と繋がり、頭の中の悩みが解放された感じです。子どものような感じがします。

あまりに尾骶骨が痛いので、お風呂の中でイメージングしました(自己流です)
尾骶骨から地球の中心に繋がって、その圧力で尾骶骨から背骨~頭頂へ怒りのエネルギーを解放する。芸術は爆発だーと言いながら噴火しております。

色々剥がれてきてすごいですね〜。
心と身体が繋がっているのがよくわかりますよね。イメージを使ったセルフヒーリング、素晴らしいです。どんどん解放が進んでいきますね!


………………………………………………………


昨日は、朝からストーンマウンテンにお散歩に行きました。チェコにいた時にもよく山登りやハイキングをしていたのですが、その頃は、多分かなりの栄養不足と貧血だったんだとおもうのです。チェコにいた頃よりも当然、今の方が何歳も歳をとっているのですが、完全に身体が元気になっているのを自覚出来るようになりました。

夫から、歩くスピードがとても速くなり、用事をあれもこれも出来るようになっているのがすごい!と言われました。確かに、以前の私は、ひとつの用事だけで、疲れてしまい、あれこれ予定を入れるのが嫌でした。

年齢を重ねていくと、栄養不足で元気がなくなっていくのが普通の経路なのに、逆を味わっています笑。おばあさんになる頃、一番元気があったりして笑。嬉しいことです。毎日コツコツ健食が私の身体を元気にしてくれています。

それから、アウトレットに行って、山登り用のズボンと、ジャンパーを買いに行きました。
いよいよセドナが近づいてきて、とっても嬉しいです。

先日もセドナ行きの日程を変更したことで、飛行機代が800ドルも安くなったと書きましたが、なかなかアメリカのアウトレットではサイズがなくて、行っても見つからないことばかりだったのですが、今回、初めて自分にぴったりなズボンとジャケットがひとつずつ残っていて、60%引きで買うことが出来ました。夫にも同じように、ひとつずつ自分のサイズに合うズボンとジャンパーが見つかったんです。

全部で200ドルくらいで買えて、300ドルくらいお買い得になっていました。セドナ行きを応援してもらっているみたいです。

お申し込みしてくださった皆様には、まだ取り急ぎのメール一通だけしか送っていません。近くなりましたら、色々、どんなふうにエネルギーを循環させるのかメッセージがくると思うので、少しお待ちくださいね♪皆様には、セドナからのエネルギーを受け取って、皆さんの周りに循環していただくような、みんなで地球をヒーリングするようなイメージで、エネルギーを回していけたらと思っています。どうぞ宜しくお願いします♪


今日は、魔法のお料理はお休みで、友人と色々会社関係のことでお出かけしてきます。どんな出会いがあるか、楽しみです♪


天使たち、いつもサポートしてくださりありがとうございます♪♪♪



2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡