見出し画像

エンジェル100日プロジェクト18日目

昨日のカードメッセージは、チャクラクリアリングでしたね。昨日はぴったりな出来事があったんですよ。

私がヒーリングに出会うきっかけとなった、からだ日和のはるこさんのセルフケアレッスンに行ってきました。私は10年ほど前、病院やお薬に頼らないで、自分で自分をお手当したり、セルフケアで心身を良くしていこうという方々にたくさん出会った時期がありました。その仲間のおひとりが、はるこさん。

昨日のはるこさんのレッスンで、ちょうどチャクラの浄化の仕方を教えていただき、昨日のカードメッセージとのシンクロにおどろきました。

はるこさんの教えてくださるメソッドは、誰でも簡単にできるもので、それなのに効果ばつぐん。コツコツと続けていくことで、自分のカラダの変化を自分で感じとることができるようになります。

エネルギーが身体に巡る感覚や、細胞が活性化する感覚など、皆さんにも備わっている治癒力を活性化することで、どんなに身体が元気になっていくのかを知って欲しいんです。

これから、時代が変わり、自分で自分をケアしていく時代が必ずきます。気づいた人から実践していきましょう。本当に早目がいいですよ!


18日目のメッセージ

Tranquility
ほっとする時間

リラックスする時間をつくり独りの時間を楽しみ必要なセルフケアをしましょう。

このカードは、過密なスケジュールを調整して、自分の時間を作るようにと告げています。塩水を浴びたり、海水の中を泳いだりすると、魔法の電気エネルギーが身体の中で変化をはじめます。塩分は感情や肉体の毒素を取り除くのに役立ちます。アロマキャンドルを焚いたり、くつろぎの時間を楽しんでください。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪


6月のお知らせ


♡こんなサロンです♡
おうちサロンtenshinote


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡