見出し画像

内見予約しました♡

物件探しが始まりました。
前回のアメリカ赴任時、海外から帰国した時に、あまり狭いお家だとキュッとなってしまうという教訓から、少し広めの物件を探しています。

私がセッションしたり出来る部屋があったり、あわよくば、BBQが出来たりしたら最高です、天使さん!とお願いしています。

すると、何軒か目の前にでてきました。
まず気になった家は、素敵な白い装飾の大きな一戸建ての家。
多分、ピアノの先生だった方のお家だったんだろうな?と想像してしまうようなお家です。防音も施されていて、お友達の音楽家をゲストに呼んで、コンサートのイベントとか出来ちゃうんじゃない?と妄想が膨らむようなお家です。

次に気になったのは、12階建てのマンションの最上階です。私の大好きな空が目の前に。
広いルーフバルコニーがついているため、ハンモックなんかも置けそうだし、何よりBBQが気兼ねなく出来そう!こちらもワクワクするようなお家。

広くて新しいと予算から大きく外れてしまうので、築年数は致し方ないという感じです。

こういう時に頼りになるのは子供達です。二人ともそれぞれ一人暮らしをしているので、物件探しは経験者。明日、二人に早速内見をお願いしています。どんな反応か楽しみです。

天使さん、どうかぴったりなお家をよろしくお願いね♡

AHOパワーで過ごすと、物事がスムーズに運んでいきます。ごく普通の生活の中で、AHOパワーで過ごすとこうなるよ、というような配信が出来ればいいなと思っています。よろしければ、チャンネル登録をお願いします。

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡