見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト84日目



朝になればわかるでしょう

「目覚めた時、よい考えが浮かぶでしょう。朝まで、リラックスして眠ってください」

今どうしたらよいかわからないのは、答を出そうとして考えすぎているからです。問題を手放して、リラックスするのが一番です。答は目の前にあるので、考え過ぎるのをやめるとすぐに何をすべきか気づくでしょう。

考え過ぎないためには、眠ってしまうのが一番です。翌朝、目覚めるともっとすばらしい実行プランを思いつくでしょう。夢を見ている間に、天使とユニコーンは、あなたが納得する答を出せるように導いてくれるでしょう。彼らは、愛と光にはすべてを癒す力があるということを教えてくれます。そして、あなたが行動を起こす力が出るように助けてくれます。

ですから、今は何も心配しないでください。明日の朝になれば、あなたのために答が用意されていると信じてください。完全な答ではないかもしれませんが、少なくとも正しい方向へ導いてくれるでしょう。


………………………………………………………


昨日はお二人の方にモニターセッションをさせていただきました。ありがとうございます。

ヒーリングを習いたての頃に、楽しくて楽しくて、たくさんの方にモニターセッションを受けていただいた時のことが蘇ってきます。この気持ち、大切ですよね。

友人とのヒーリングを、モニターセッションを通じて経験を積んでいます。二人とも同じように感じているので、ちゃんとクライアントに繋がって二人のエネルギーが届いていることを確認し合っています。

AHO度、エンジェル度、経験値レベルが全く同じだから出来ることだよなぁ、と思うんです。

本来なら、二人とも、自分一人でやっていけるパワフルな一匹狼タイプですから、二人でやっている方があり得ないのですが、陰陽統合したらこんなにがっちりとお互いをサポートし合ってチームを組むことが出来るんだ!と、目から鱗が落ちました。すごいです。

ヒーリングセッション前後に必ず、カードを自分たちのためにも引いているのですが、ヒーリング後に出たのが、Father Healingだったんです。

すると、二人の友人からメッセージが来ました。

お一人目は、お義父さんの病気が発覚して、健食でサポート出来ないかと、ご相談し合っている時のやりとりの中で、お父さんは病気だから悪くないよ、と思えるようになったんですよ。と、私の魂がそう呟いたんです。

お二人目は、豊かさについてのメッセージでした。私の父と母との関係での気づきを話したんですね。父は何もしていないように見えて、母が色々やっているように見えるけれど、父がいるから母が色々出来たこと。父の存在がなかったら母は成功しなかったんだって。

色々私の気づきを話しているうちに、ご主人との関係に癒しが起きたそうで、涙がとまりません…と。魂がとっても喜んでいますよね。

私の父への癒しが完全に起きた瞬間でした。

男性エネルギーの癒しが起きると、天の魔法のギフトが降り注いできます。

と昨日のカードメッセージに書いてあったのですが、朝になってスマホを開けてみたら、二人目の彼女から、お仕事のオファーが二件も舞い込んできました!とのことでした。

すべては自分のエネルギーだと、とっても分かりやすいですよね♪
おめでとう御座います。

そんなこんなで、ヒーリングというのは、ヒーラーがエネルギーを与えるだけではなくて、与えれば与えた以上にクライアントから、大きなギフトをいただくという、素晴らしい循環があるんです。

与えることが出来る人が豊かになれるというわけですよね。

お金もエネルギーですから、循環させていくことを大切にしたいです。与えれば与えるだけ、返ってくるんです。


今日は、友人とのヒーリングの練習日です。
今日も一日楽しみましょう。

天使たち、いつもサポートしてくださりありがとうございます♪♪♪


2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡