見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト93日目



健康と癒し

このカードは、癒しのサインです。あなたは、自らの天賦の癒しの力を目覚めさせ、他の人を癒す手助けをしなければと感じています。あなたが癒されたように、他の人にも健康と活力を味わってほしいと感じています。自分自身と他の人を癒し続けるために、あなたは人生を変えるサポートを得ています。恐怖心や自分を縛り付ける考え方を手放し、奇跡の癒しの扉を全開にしてください。

✳︎あなたの病気や怪我はすでに癒されたか、癒されているところです。
✳︎あなたはヒーラーです。
✳︎癒しの仕事に就くには、今が安全でふさわしいときです。
✳︎癒しの技術を学んでください。



………………………………………………………


最近は、癒しの力、ヒーラー、そんなカードばかり出ちゃいます。整ってきた証拠ですよね。


メッセージをいただきました♪

100日まであと8日!!小さなことから変化を感じています♡


小さな変化を感じるようになったってとっても素晴らしいことですよ!!!もし目の前の現実は自分の力では何も変わらないと思っていたとしたら、何の変化を起こすことも感じることも出来ないのですから。

その調子で魔法を使い続けて、小さな変化を起こしまくって下さいね。気づいたら、自分が変えられないと思っていたことも、変化していることに気づくでしょう。

私達は自分の思い込みで、自分の現実を縛り付けています。それに気づいて解放していくことでますます変化が早くなっていきますし、あっという間に魂が元気になるんです。


今回のプロジェクトは、私自身の変化が大きかったので、きっと皆さんもシンクロして変化を感じた方がたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

誰かのことを変えることは出来ないけれど、自分を変えることは出来る、とはそういうことなんだと思います。

皆さんが魔法にかかって、自分の思い込みから自由に羽ばたき、魂が癒されて、心と身体が元気になる方が増えたら嬉しいです♪♪♪

あと、7日間、どうぞ宜しくお願いします♪


………………………………………………………


昨日は、夫はゴルフだったので、一日中、私だけのフリーな時間をいただきました!

家中にモップをかけたりして、掃除をしました。かなりスッキリしましたよ。エネルギーの通りを良くするにはお掃除が一番ですよね♪

火曜日に初の対面ヒーリングのお客様をお迎えするので、セッションルームのバスルームにシャワーカーテンをつけたりなど綺麗に整えました。

本当にピッタリなんですが、ちゃんとトイレもあるのでお客様は1階の部分だけでお迎え出来るのがありがたいです。2階より上は生活感ありますから。

セッションルームは、ベネディクトルームと名付けられました。祝福されたお部屋という意味です。

たくさんの方が祝福される空間となりますように♪♪♪日本の皆さまも、是非、遊びにいらしてくださいね〜。そんなパワースポットになると嬉しいです。(絶賛、イメージ中〜♡)


さて、今日は魔法のお料理の時間です。
心を込めてお料理したいと思います。

天使たち、いつもサポートしてくださりありがとうございます♪♪♪

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね♪


2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします。もうすぐ締め切らせていただきますね♪
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡