見出し画像

エンジェル100日プロジェクト58日目


よく勉強会で、潜在意識のお話がでるんですね。潜在意識と言えば、ピーンと来たこととか、なんとなくの感覚なんですよね。つまりAHOパワーなんです。

だから、私はそのお話は初めて聴いた時も、きゃーわかるぅ、わくわくーという内容でした。私の記事に共感して読んでくださっている方は、きっと心から楽しめる勉強会です。

その潜在意識を活かしましょうというお話を30年以上聴いてきたのであろう母です(笑)AHO師匠ここにもいましたって感じです(モノホン)

昨日、母に9月6日に北九州に来ない?と言われまして、じゃあ飛行機見てみるねーと、確認したら、北九州空港より福岡空港の方が取れそう。しかも日帰りは空いてないから行きは5日にしか取れなそう。

と言ったら、あっという間に返事が来て、じゃあ福岡の5日の勉強会にも行けるね!ですって。

現在74歳母、32年間、こんな風に、あちこち飛び回ってきたようです。その母のAHOパワーについて行けるようになるための、独学のAHOパワーだったのでしょうか。

若い頃は、母に振り回されている感覚でしたが、すっかりAHOパワーが身についた私は、その感覚がえらく心地よく、楽しいと感じるのです。夫も最近AHOパワーが身についているおかげで、とっても軽やかに飛び回れます。

ということは、独学AHOパワーを自分で時間をかけて編み出すよりも、そういう場所に行って、AHOな人達と、勉強会に出た方が、かなりのスピードでAHOになること間違いなしです。AHOパワーが身につくと毎日がミラクル満載になります!母も母の周りの人もみんなミラクルだらけです。

なんか、楽しそうー。とピーンと来られる方は、早めに乗っかってください!めっちゃ楽しい人生になります(断言)心も身体もイキイキとなって、人生が変わりますよ!疲れやすい、お金がない、時間がない、の人生が180度変わっていきます。

というわけで、9月5日(福岡)と6日(北九州)も勉強会に参加しに行きますので、ピーンと来られる方はお知らせくださいね。ぜひご一緒しましょう!


58日目のメッセージ


あなたは、何にでもなれる

「0」は、トランプでいうところのジョーカー。オールマイティに使えるカードです。このカードは、すべてのことを一旦、ゼロベースで考え直すタイミングが訪れていると告げています。あなたにとって、「ねばならない」ことなど、何もありません。義務もなければ、不可能もない。すべてをリセットして、まっさらな状態に戻してみましょう。あなたは何者でもありません。あなたは何にでもなれるのです。今は理想・最高・ベストですか?本当に今のままでいいですか?


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。




7月おうちサロンオープン日



【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。


【9月のお知らせ】
9月5日(福岡)、9月6日(北九州)に勉強会に参加します。気になる方はお知らせください。詳細をお知らせいたします。是非ご一緒しましょう。








♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡