見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト92日目



1枚目 ヒーラー

あなたは強力な癒しの才能を持っています。
自分の能力を信じましょう。
ヒーラーとしての道に忠実でいましょう。

あなたは優れた超能力や直感力を持ったヒーラーです。このカードは、自己治癒の旅を深めたり才能を伸ばしたり、さらに高いレベルに持っていくことを伝えています。

この魔法のユニコーンは、自分を信じて、自分の信念や神の目的に忠実でいることを勧めています。あなたの持つ魔法をより大きな利益のために使うと、世界に大きな変化をもたらすでしょう。自分自身と癒しの力を信じて下さい。外に出て、光を照らし、素晴らしいヒーラーになるために、あなたの心を導きましょう。



2枚目 魔法

願い事をして下さい。
奇跡を信じましょう。
あなたは魔法に取り囲まれています。

ユニコーンと妖精が集まって、魔法の存在とのつながりを思い出させてくれます。あなたに協力を求めるよう呼びかけています。

あなたの今の状況は、すぐに問題が簡単に解決するように、魔法やユニコーンの一筋の光が必要になるかもしれません。もしかしたら、あなたは理屈の世界で自分を見失ってしまい、魔法と奇跡の力を思い出す必要があるかもしれません。あるいは、これは単に願い事を叶える喜ばしい招待状であり、魔法に取り囲まれていることを教えているのかもしれません。

妖精やユニコーンに声をかけて、あなたを導き、より高い結果をもたらす手助けをしてもらいましょう。いつもあなたと一緒にいて自然の中で会話ができるよう頼みましょう。妖精たちの明るさと楽しさは、ユニコーンの愛に満ちたエネルギーを完璧なものにします。彼らをチームとして呼びましょう。


………………………………………………………


遠隔ヒーリングのモニターセッションを受けてくださった方々から、嬉しい反応があったことを知らせていただきました。

寝入りが早くなりました

ヒーリング中咳き込んでしまったのですが大丈夫でしょうか(もちろんです、出せている証拠)

熱が下がって、吐き気がおさまっています

本当にありがとうございます。まだ5月半ばくらいまではモニター期間としています。ご縁のある方にお願いしています。どうぞ宜しくお願いします。



昨年の9月に下見に来た時に、今の物件を夫と一緒に見に来て、ここがいいな!とピンと来ました。

玄関のすぐそばにある、ゲストルームを、セッションルームにしたいな!今回は働いてよいビザがあるから、ヒーリングを仕事にしたいな。

私は、夫に幾度となく、この言葉を発していました。どのように叶っていくのかは全く想像もつかなかったのに、とうとう昨日、それが現実になってしまいました。


昨日は、夫が対面ヒーリングを受けてくれる日でした。

友人のアパートでいつも練習をしているのですが、夫にも来てもらいました。ヒーリングの気持ち良さにウットリしてくれました笑。喜んでくれて良かったです。友人いわく、夫の羽根は大きくて、とっても分厚かったそうです。さすが、私の夫です。


そう、思い起こせば、私が彼女と出会ったのは、夫が彼女のお隣さんとしてこのアパートに引っ越したのが事の発端です。ひょんなことからお隣さんが日本人だと分かったのでした。

それがまさか、1年後にこんな展開になるなんておかしすぎる魔法の世界ですよね。

友人は引っ越すことになったので、家具の置き場所が無くて、我が家に置かせて欲しいと最初言っていました。

イイよ!

最初はただ、彼女の物を預かるつもりで言っていたのですが、

だんだん練習を重ねていくうちに、私達のヒーリングを提供したい、提供しなくちゃ、という展開にになって、しかも会社までおこすということに…。我が家の1階をセッションルームに登録したのでした。

それも初めは、会社を作ると節税になるから登録するといいわよ、と知り合いに促されたから、会社を作るという方向になったんです。私達は全くの無計画で神様にお任せです。

夫の対面ヒーリングの後、夫に手伝ってもらって、彼女の家の家具とマッサージベッドなどを運び込みました。彼女のセンスの良い家具たちが我が家にやって来て、あれよあれよと、我が家に立派なセッションルームが出来ちゃったのです。

神様のサポートの仕方って、予想を超えた摩訶不思議なやり方。でも、誰にとってもピッタリな出来事が起きるのがすごいんです。彼女にとっても嬉しいし、私にとっても嬉しいし、ありがたいことに夫が私達をサポートしてくれているし…。

昨日は、なんだかおめでたい気持ちになり、新しいセッションルームで、魂の家族としか思えない3人でテーブルに座って、3人のためにカードを引きました。

自由、癒しの力、心を開く

今の私たちにピッタリなメッセージにジーンとしました。 

これから、私達が本当に魂の底からやりたかったことが始まっていくんだと思います。


神様、天使たち、いつもサポートしてくださり、ありがとうごさいます。


2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします。もうすぐ締め切らせていただきますね♪
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡