見出し画像

エンジェル100日プロジェクト39日目


夏至も近づいてきましたね。
福岡のイベントで、会いたいなあとお顔が浮かぶ方にちょこちょこと連絡をしています。もし私や母に会いたいなぁなんて思ってくださる方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています!たくさんの方にお会い出来たらとっても嬉しいです。

8月21日のイベントを、ビマージョみたいになりますように(AHOイベント)と密かに天にお願いしています。先日のお茶会に来ていたマヤ暦アドバイザーの友人によると、8月21日はとっても良い日なんだそうです。(どんな風に良いのかは分かりませんでしたが、彼女がとても興奮気味に力説していたので、相当良い日なんだなあと思います)

母たちがお友達グループでフラダンスを習っているのですが、先日、その動画を送ってくれたので、beauty70s と題してインスタのストーリーズにアップしたら、わーお母さん達とフラダンスしたいです💓とメッセージをくださった方がいらしたのです!私は、母にすぐに連絡して、21日のイベントでみんなでフラダンスはいかがでしょうか?と伝えました。母もきっとノッてくれるはずです笑。

そんな感じで、きっと色んな方がぴったりのタイミングで名乗り出てくださって、徐々にビマージョチックになるのではないか…と楽しいイメージをしています。天の計らいイベント、今後どうなっていくのか、お楽しみにしてくださいね!


39日目のメッセージ

雲龍
あなたは見守られている

雲龍は、雲そのもの。雲龍が中心となっていろいろな龍神たちと一緒に、「いつも見ているから、大丈夫だよ!」と背中を押していることを教えるカードです。勢いよく進むよりも、もっと周りの景色を見ながらゆっくり歩くほうが楽しいことに気づかせてくれます。

不安で立ち止まりそうになったり、誰も味方になってくれないと思っているあなた。あなたを見守る存在は必ずいます。だから安心して怖がらずに進んでOK。もしうまくいかないことがあるなら、ひとつのことにこだわらず、違うやり方も試してみましょう。そこに、うまくいく答えがあるかもしれません。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。





【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。




6月のお知らせ

7月のお知らせ



♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote





サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡