見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト95日目


祖父・祖母

「あなたは祖父・祖母と切っても切れない特別な絆があります」

このカードは、あなたのお祖父さんやお祖母さんがあなたをとても愛しているということを伝えています。あなたには祖父、あるいは祖母(または両方)との特別な絆があり、今、あなたは彼らの愛情に支えられています。どんな状況にあっても、その愛情によってあなたたちはいつも結びついているのです。たとえ遠く離れて暮らしていても、あなたたちは常にお互いを思いやり助け合っていくことでしょう。あなたたちが共有する特別な絆は時空を越えるので、天国にいるお祖父さんやお祖母さんともつながることができます!

あなたが彼らを大切にすると、彼らはとても喜びます。また、お祖父さんやお祖母さんはあなたのことを大変誇りに思っていて、あなたの隠れた才能を開花させる手助けをしたいと願っています。もしそうして欲しいなら、すぐに頼んでみてください!心のなかでそっとお願いしたり、手紙を書いたり、直接会って頼んでみてもいいでしょう。彼らはあらゆる手をつくしあなたを助けてくれるでしょう。そして、想像していた以上の援助をしてもらえるでしょう。



………………………………………………………


私と友人、私と夫、

どちらも、私達最強だよねー、と言いたくなるような関係性なんですが、

私も、友人も、夫も、共通しているのは、家族や祖父母との繋がりが強く、ご先祖様からの守られ感が強いことだと思うんです。

そういえば、私もことあるごとに、自分や夫の祖父母を思い浮かべては、どうか御守りください、とお願いしてきましたし、友人もまた、いつも、天国に行ってしまった家族と共に過ごしているようです。

私達が引き合わされたのは、天国での、家族会議の結果なのではないか?とすら思えてきます。きっと本当にそうだと思うんです。

優しかった曾祖父、祖父母、その他のご先祖さまに感謝の気持ちです。いつも見守ってくれているに違いありません。この場を借りて、改めてありがとうのエネルギーを天に送りたいと思います。

………………………………………………………


昨日は、午前中はESLクラスに参加して、夕方に初めてのご予約を承っていましたので、ワクワクしていました。

前回、ドタキャンのようになってしまい、キャンセル料1回分のセッション料とチップ上乗せでお支払いしてくださり、その上で、私達のセッションを受けにきてくださいました。私達の時間とエネルギーをすごく大切にしてくださっている感じてすよね。アメリカでは当然のことなのだそうです。

今回は、経験してみたい!という気持ちでいらしたみたいなんですが、セッションが終わった後のびっくりしたお顔がなんとも嬉しい反応でした。

素晴らしい経験をさせてもらった!ととても喜んでくださいました。

自分から飛び込んでいらしたやる気満々なお客様だけあって、受け入れ体制が出来ており、私達のエネルギーもスイスイと吸い込んでくれて、大きくエネルギーが循環しました。もうアツアツです笑。

素直な人は治りやすいと思うんです。
彼の身体の不具合は絶対に治るよね、という確信が私達にはありました。根拠のない自信ですが、多分そうなります。

こういうのはサプリメントと同じで、1回でどうこうなるものではないので、良かったら3回パックか5回パックをどうぞ、とおすすめしたら、3回パックをお支払いしてくださいました。なかなかインターネットが繋がりにくく銀行アプリが作動しなかったようで、お支払いは後でゆっくりでいいですよ、と言っているのに、いや、今払いたいんです!と、銀行の送金とは別に、それぞれにチップをくださり、本当に喜んでくださったようです。

会社の社長様なので、お知り合いもたくさんいらっしゃる様です。たくさんの方に紹介してくださりそうで嬉しいです。

日本人女性のポテンシャルはものすごく高いと思います。私達は特別なことは何もしていない、普通にしているつもりでも、その状態が、気をまとっていて癒しそのものなんだと思うんです。

私達のセッションを受けて、目を丸くして、スピリチュアルなヒーリングガールズとおっしゃっていました。

銀座のママさんならぬ、ベネディクトのママさんになるかもね⁈なんて、勝手に思っちゃいました笑。お酒なしで、ママさんに会える場所?笑。また癒されにいらしてね笑。(はい、妄想です笑)

とにかく、私達二人にはそれぞれ違う方面の、色んな経験値がありますので、老若男女どんな方がいらしても、対応できると思います。

このありがたい流れ。見えない方々の甚大なサポートのおかげ様です。私達は、ただただ、天の愛を皆さんにお渡ししていくだけだなあと思っています。 


昨日は、さらに嬉しいことがありました。
先日、アトランタにビジネスライセンスを取りに行ったんですが、昨日無事に許可がおりました。それがないと銀行口座が開けないとのことで奮闘していました。友人は早速銀行にアポイントメントを取ってくれたようで、今日、銀行口座を開いてきます。

牡牛座新月の佳き日に…。


天使たち、いつもサポートしてくださりありがとうございます♪♪♪

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします。アメリカ時間10日9時(日本時間、10日22時)に締め切らせていただきますね♪
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡