見出し画像

夢のプロセスを楽しみましょう!

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は38日目! **

毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます

100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?

(途中からの参加でも大歓迎です)

ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


今日のカードメッセージは「朝のアファメーション」でした


今、何か、乗り越えるべき問題がある方、叶えたい夢がある方へのメッセージです


わたしが、ママさんコーラスの団長さんをしていた時、先生の意向で、コーラスのコンサートを2公演もすることになった時のお話です


ママさんコーラスの仲間たちは、舞台に慣れていなくて、みんな自信がなくて、どちらかというとコンサートなんかやらなくていい、という人が多数の状況でした。みんな、初めての出来事で不安だらけ。テンション・モチベーション低っ!!何故か、そんな状況の時に、リーダーに抜擢されてしまうわたしでした(天使のレッスンだわーと思いました)


わたしは、このオラクルカードのように、毎朝、ポジティブなアファメーションをすることにしました。コンサートが大成功して、グループのメンバーが手を取りあって大喜びしている姿をイメージをし続けたのです


1年間かけて、みんなで作り上げたコンサートでした。その間、皆さんの努力と協力があったからなのですが、最終的に、イメージし続けたようにコンサートは大成功だったのです。不安と恐れでいっぱいだったメンバーのママさんたちも、練習の成果が徐々に出てくるにつれて、みんなのエネルギーがひとつになって盛り上がっていきました。ひとりひとりが協力して、みんなで作り上げたコンサートでした


わたしは、リーダーとして、グループの中に、ひとりでも、諦めずに、夢が現実になることをイメージし続ける事ができる人がいたら、そのように現実が動いていくんだ!という体験をさせてもらいました


今、もし、現実的に困難な事が、立ちはだかっていたとしても、その障害が取り払われて、夢が叶っているイメージをし続けてみてください。(わたし、カードに書いてあったので、ただ素直にそれをやってみたんです)


その経験をした後、すべての出来事において、夢が叶っているイメージすること、どうやって叶っていくのかは天使にお任せすること。直感がきたらすぐに行動することを実践するようになりました(会社、家庭、学校、夢、健康、どんなシチュエーションにいる方でも、この手法を使えます)


夢が叶うのももちろん素晴らしいことなんですが、そのプロセスを作り上げていくのも、なんとも楽しいものでした。天の助けが、そんな風にやってくるんだ!と思いました♪


面白いので、ぜひ、やってみてください♪
夢が叶っていくプロセスを楽しみましょう!



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡